【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

作ったはいいけど、はちみつ無いがな。。(´┐`)

今日は生ゴミの日だったけど、あんまり無かったしー。。
雑草入れようかと思ってたら、雨降って濡れちゃってたから出さなかったしー。。(´┐`)
(プラゴミと分けるようになってから、極端に生ゴミ出す回数が減ったネー( ´д`)(´┐`)ネー)

お昼食べてー年金保険料払ってきてー。。ああ、今日はやることがないなー。。
なんか寒いしワシも食べたいから。。ってんで、ホットケーキの粉あるのを思い出して。。

IMG_0763.jpg

ちょうど子供らも帰ってきたので、3人で食べました。(´┐`)
ひっくり返すのが下手なのは、思い切りが足りないからなんだろうな。性格的に。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_0766.jpg

「お父さんはちみつは?」「つべこべ言わずに食え( ̄∇ ̄) ハッハッハッ 」

IMG_0767.jpg

。。。4つに切ったけど3人で分けて食べました(´┐`)

関連記事

17 Comments

殿 says..."No title"
まさか自分が二つ食べたのではないでしょうね。。(´┐`)
2010.09.28 22:42 | URL | #i5No.PLc [edit]
urma says...""
4人で一緒に食べたいですね。。。(゚ーÅ)ホロリ
2010.09.28 22:54 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ひぃ♪ says..."No title"
今 ホットケーキが超人気だそうですね~
原宿のなんたらというお店は行列だそうですよ
私は 自分で焼くのが一番好き・・・と言っておこう^^
形が悪くたって おいしければいいのですww
2010.09.28 22:59 | URL | #- [edit]
元ダンサー says..."No title"
こちらの記事の方が写真とマッチしていてしっくりくるわ^^。
2010.09.28 23:57 | URL | #zcpMMdzk [edit]
トニ says..."No title"
呼んでくれればすっ飛んで・・・w
2010.09.29 00:12 | URL | #- [edit]
drivemycar says..."No title"
今日ホットケーキ味のチロルチョコ食いました。。。^-^;;;
2010.09.29 00:24 | URL | #aIcUnOeo [edit]
dolce says..."おいしそう"
バターの溶け具合が グッドです
2010.09.29 00:27 | URL | #mWt2sFS6 [edit]
オスマン三光 says..."No title"
はちみつなくても十分美味しそうです^^!
2010.09.29 01:21 | URL | #- [edit]
マグナ says..."No title"
蜂蜜で物足りない私はよく砂糖をまぶすよっ♪(´・ω・`)ノ
2010.09.29 07:58 | URL | #ERanJmQc [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
(∩´∀`)∩オォ♪
IHですね^^ お掃除が格段に楽ですよね♡
寒いときに皆でホットケーキはいいですね♪
2010.09.29 10:10 | URL | #4B33lOYw [edit]
23 says..."No title"
たまに食いたくなるよね^@^
23はバターたっぷり乗せて食うのが好きだ~^@^
2010.09.29 13:18 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
つくよみ says..."No title"
おいしそう~~~しっかり厚みが出ててふっくらしてるじゃありませんかぁ(*´д`*)ハァハァ
ハチミツがなければジャムかアイスですねぃv-274
2010.10.01 07:47 | URL | #WCSj23LI [edit]
サーフ says..."No title"
ふっくらとして美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・
はちみつ無くても、ちょいと砂糖orグラニュー糖をふりふりすればいいかも!
2010.10.03 08:59 | URL | #UGOI75a2 [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
殿さ・・・お父さんは体が大きいから2個だ(゚∀゚)/ってですか?。。

urmaさ・・・ネー( ´д`)(´┐`)ネー つうか、作って欲しいわな。。(´┐`)

ひぃ♪さ・・・確かに温かくて美味しいんですよね。。みんなで食べると更に。。(´┐`)

元ダンサーさ・・・やっぱりcururu風にまとめたいしネー( ´д`)(´┐`)ネー

トニ さ・・・そちらの夕食に敵うものありませんて。。(´┐`)というか大丈夫ですか?地震

drivemycarさ・・・コンビニのレジで買いましたね(゚∀゚)/
2010.10.03 21:45 | URL | #- [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
dolceさ・・・おやお久しぶりです(´┐`)融けてるように見えます?

オスマン三光さ・・・バターだけで大丈夫でしたね(゚∀゚)/

マグナさ・・・それはちょっと甘すぎるんじゃ。。(´┐`)

くろ★るぅさ・・・皆じゃないのが玉にキズです。。。。。(´;ω;`)エグエグ

23さ・・・年取るとバターの取りすぎもネー( ´д`)(´┐`)ネー ・・

つくよみさ・・・この間は火力を中のままにしちゃって焦がしました(´┐`)

サーフさ・・・砂糖まぶす派キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2010.10.03 21:49 | URL | #- [edit]
kimisan says..."No title"
ホットケーキミクスの 粉に はちみつ 入れて 焼くと どら焼き みたぃに しっとり 焼けるょ ( ̄▽ ̄)ノ"
2010.10.04 01:35 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
いろんな食べ方があるんですね(゚∀゚)/勉強になりますた
2010.10.04 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1508-f05ec281
該当の記事は見つかりませんでした。