【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

まあ、将来の日本を憂うより、まず我が身なのだが。。。。( ´д`)

昨日は朝から天気が良くって、思い立って蔵王のお釜に行ってみる事にしました。

次男とかは家の中でDSとかやりたかったようで、行く寸前までグズグズ君。。。。( ´д`)
まあ、車の中でも頭痛いとか言ってムスッとしていましたけどね。


長男君もS字カーブに耐えられないのか、車酔い系で気分悪し。休み休みのドライブになりましたが
少し休むと元気になるのなー。。ワシの小さい頃もそうだったっけかなー(´┐`)忘れたけど

IMGP4910s.jpg

最初乗り気ではなくても、ロープウエイに乗ってこんなとこまで来れば、はしゃいでしまう子供のサガ。。
帰りに玉コン(玉コンニャク)を食べさせると約束もして。。(´┐`)

IMGP4919s.jpg
久々にペンタのK10Dで撮ってみた蔵王のお釜(゚∀゚)/

IMG_0801s.jpg
おお。。以外とiPhone3Gのケータイカメラもイケるじゃん(´┐`)

活火山の火口なんてみていると、映画の2012とかノウイングとかの終末映画思い出しちゃって。。
福島の中通り、新潟の上越地方と地震が続いてて大変ですなー。。(´┐`)
ちょうど図書館で借りてきた本が、広瀬隆の原発と地震関係の著書。。「原子炉 時限爆弾」
昨日ツタヤから借りてきてみたのが、「復活の日」
怖い怖い。。この先日本はどうなって行くのでしょうかねー。。(´┐`)

関連記事

13 Comments

サーフ says..."No title"
蔵王のお釜って神秘的な色で綺麗ですね。
綺麗なモノほど、怖い、怖い
子供たちにはどう映ったんでしょうねぇ それより食い気か・・・(笑)
iPhone3Gのケータイカメラのフォトの色合い いいじゃないですかぁ~^^
2010.10.04 18:08 | URL | #UGOI75a2 [edit]
殿 says..."No title"
お釜って名前が気になりますが、きれいですねぇ^^
連れてって子供が喜んでいた頃が懐かしいです^^;
2010.10.04 21:45 | URL | #i5No.PLc [edit]
オスマン三光 says..."No title"
うわ~綺麗な緑色の水面が良いですね~!蔵王のお釜って言うの?
2010.10.04 22:38 | URL | #- [edit]
トニ says..."No title"
地震、寝てたんですが飛び起きちゃいますね。。(´┐`)
2010.10.04 23:58 | URL | #- [edit]
元ダンサー says..."No title"
写真がはみだしちゃってますよぉ~~~w
いひひひぃe-343
お子ちゃまたち走ってますね~!
2010.10.05 01:35 | URL | #zcpMMdzk [edit]
りんりん says..."No title"
懐かしい~何年か前の東北旅行を思い出しました。
また行きたいな。
2010.10.05 09:43 | URL | #RV3TGl7I [edit]
kimisan says..."No title"
行ったことなぃなぁ (・_・`。)
2010.10.05 10:02 | URL | #GCA3nAmE [edit]
urma says...""
今度は白鳥撮って来て下さい。白鳥!(゚∀゚)/
2010.10.05 10:41 | URL | #s.Y3apRk [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
カルデラって言うんですよね、確か・・・
さすがにご機嫌なナナメの子も、雄大な自然の前ではすっかり治ってしまうんですね(´∀`*)ウフフ
2010.10.05 13:33 | URL | #4B33lOYw [edit]
つくよみ says..."No title"
わぁーこういぅトコ だいすち です~~~~~~~!
おカマからはどんなにおいがするんでしょうか?
2010.10.07 13:20 | URL | #WCSj23LI [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
サーフさ・・・VQがおかしくなっちゃったので、最近はケータイでばっかり撮っていますよ(´┐`)

殿さ・・・ウチのもあと2~3年でそうなっちゃいますかねえ。。(´┐`)

オスマンさ・・・ここぐらいしか眺めが良いとこがないんですよ。。(´┐`)

トニさ・・・うちとこ最近全然無いので逆に怖いです。。。( ´д`)

元ダンサーさ・・・綺麗なとこは大きく見せたくて(゚∀゚)/

りんりんさ・・・どうぞどうぞまた来てください(゚∀゚)/案内しますよ

kimisanさ・・・ここならそんなに歩かなくて良いので(゚∀゚)/

urma さ・・・白鳥ってえと。。冬の酒田ですか(゚∀゚)/去年居たなあたくさん。。。

くろ★るぅ さ・・・でも結局は食い気ですよ食い気。。(´┐`)

つくよみさ・・・とにかく近寄れないので、匂いは嗅いだこと無いです。。(´┐`)
2010.10.11 00:24 | URL | #- [edit]
urma says...""
もう白鳥飛来してるらしいですよー。(゚∀゚)/ こないだ新聞に載ってたー。(゚∀゚)/
2010.10.11 11:28 | URL | #s.Y3apRk [edit]
グレ says..." "
ヘー(´┐`)じゃあ雪降る前に今度。。とかいいつつ雪降っちゃうかなー(´┐`)。。
2010.10.11 13:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1509-a985e485
該当の記事は見つかりませんでした。