【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

実際に敷いてから変だなーと思っちゃうワシの佐賀(´┐`)

アサガオ屋敷もそろそろ秋の風情。。(´┐`)
外での作業も暑くなくなってきたので、ここいらで玄関の踏み石でも作っか。。(´┐`)
IMG_0333s.jpg
こんな感じの所を。。

IMG_0778.jpg
砕石の所を掘り掘りして。位置決めとかして。。
ホームセンターから敷石(枕木風の擬石)買ってきて。。(薄いけど重いの)

IMG_0783m.jpg
結構砕石が締まってて、掘り掘りも大変だったので、今日はここまで(´┐`)
もちろんこの日の夜は酷い筋肉痛。。( ´д`)

IMG_0791m.jpg
次の日、残りの2枚を足して全部で5枚敷き込み。。
うーん。。なんだか間隔が開き過ぎ。。間抜けに見える。。。。( ´д`)

IMG_0812m.jpg
ようし直すなら今だ。。門柱のとこの1枚をそのまま残して、3枚追加して全部で8
枚を敷き直し(´┐`)。。これでどーだ。。
今週ずっと日中からこの作業ですよ。草取りの鎌と園芸用のショベルで掘り掘り。。

いや。。せっかく頑張って敷いても、子供らはもちろん関心無いし(´┐`)
聞いたら聞いたで文句ばっかりだし(´┐`)。。大きい子供はさ( ´д`)。。

関連記事

8 Comments

kimisan says..."No title"
たいへんよくできました e-278
2010.10.09 02:41 | URL | #GCA3nAmE [edit]
殿 says..."No title"
手作りだから愛着が湧きますねぇ^^
2010.10.09 09:03 | URL | #i5No.PLc [edit]
トニ says..."No title"
腰を痛めないうちに大きい子供を手伝わせましょう。。( ´д`)
2010.10.09 11:02 | URL | #- [edit]
sary says..."No title"
自分の家らしくする為に 色々いじれるのは素敵です^^
2010.10.09 22:26 | URL | #SFo5/nok [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
小さい子は邪魔ばかりしますけど( ´艸`)ムププ
でもその微妙な間隔が良し悪しを決めるのでなかなか難しいですよね(´∀`;)
2010.10.10 08:13 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
kimisanさ・・・はなまるもろた~。。(´;ω;`)

殿さ・・・作ったり直したり、植えたり抜いたりで。。。( ´д`)

トニさ・・・大きな子供は全然やる気がありません。。。。うう(´;ω;`)・・・

saryさ・・・自分のイメージに近づけられるといいんですけどねー(´┐`)

くろ★るぅさ・・・なんとなく見た目は良さそうです(゚∀゚)/
2010.10.14 11:28 | URL | #- [edit]
マグナ says..."No title"
ほほほ。子供は大きくなると静観するようになっちまいますなぁwww
敷石いいですねぇ!自分で敷くというところがまたたまりませんなぁ!

・・・広い土地があれば私もできるのになぁ(苦笑
2010.10.15 08:10 | URL | #ERanJmQc [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
苔の石畳なんてのも雰囲気いいんですがネー( ´д`)(´┐`)ネー
2010.10.18 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1510-6fd1dad6
該当の記事は見つかりませんでした。