【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

今日はこれから小学校で読み聞かせ(゚∀゚)/

何もしないで日々が過ぎるというのが、良いのか悪いのかすらが有耶無耶になるくらい
中途半端なワシです。こんぬづわ(´┐`)
あっという間に1週間が過ぎますなー//いや。。いつも言ってるんだけどさ(´┐`)
徒然状況を少々。。

IMG_0858.jpg
孫に食べさせたいとサザエを焼いていた実家の父。。
子供は「苦!!」と食べませんでした。。( ´д`)
。。で、ワシが美味しく頂きました(´┐`)

IMG_0860.jpg
地域の集まりのソフトボール大会のあとの昼飯。
ゲソ天付き板蕎麦¥1,200、、なんだけど会費に入ってるのでタダ。。
。。で、ワシも美味しく頂きました(´┐`)

IMG_0863.jpg
今日の読み聞かせは、子供達の文化祭みたいなイベントのおまけ。
子供達がお弁当食べたあと、12:45からワシの持ち時間15分。
多分、人が集まらないうちに時間終わるんじゃないかと。。( ̄∇ ̄)ハッハッハ
これじゃなく、小話集みたいなのにするかなー(´┐`)

そろそろ飯食って行く準備。。雨降りそうだなー。。じゃ(゚∀゚)/

関連記事

11 Comments

23 says..."No title"
サザエの味を分かるのは高校生くらいになってからかな^@^
オヤジギャグ連発小話で人気が爆発・・・・するかな・・・^@^
2010.10.30 19:12 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
drivemycar says..."No title"
さざえ食べられないだなんてもったいない。。。!!
2010.10.31 22:53 | URL | #aIcUnOeo [edit]
kimisan says..."No title"
さざぇも 牡蠣も 苦手な 子供 です (。´_`)
2010.11.01 01:23 | URL | #GCA3nAmE [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
私も貝類は食べるのは苦手です。お味噌汁なら大歓迎ですが・・・
1週間なんて本当に過ぎるのが早いですね・・・
2010.11.01 11:46 | URL | #4B33lOYw [edit]
★佐喜★ says..."No title"
サザエ! 久しく食べてません^^;;
アルコールなしで食べたんですか? 

子供たちへの読み聞かせ反応はいかがでした?
子供の時本を読んでもらうの楽しみだったわ。
2010.11.02 09:57 | URL | #zcpMMdzk [edit]
ひぃ♪ says..."No title"
うふ お子たちが食べられなくてよかったぁなんて 思っちゃったりして
私も子供の頃は貝類苦手でしたけど 今は 大好物
ホッキに サザエ ホタテに 牡蠣・・・あぁ 食べたくなっちゃったわ
私も仕事柄 よく 子供たちに読み聞かせしましたよぉ
今は 聞く側にまわって 楽しんでみたいですね~
子供たちの反応が 楽しみです
2010.11.03 23:55 | URL | #- [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
23・・・結局、だじゃれの絵本にしました(゚∀゚)/まあまあ受けました。。

drivemycarさ・・・ネー( ´д`)(´┐`)ネー 美味しいのに。。

kimisanさ・・・岩牡蠣とか最高なのに。。もったいないネー( ´д`)(´┐`)ネー

くろ★るぅさ・・・ワシ、回転すし行けば、つぶ貝ばっかり食べていますよ(´┐`)

★佐喜★さ・・・最近、美味しいもの食べるときにお酒が全然無いです(´┐`)

ひぃ♪さ・・・ああ。。ワシも北海道に行きたかったなー(´┐`)
2010.11.07 13:04 | URL | #- [edit]
つくよみ says..."No title"
さささささささざえ・・・・・・・・(´;ェ;`)

子供のころは食べられたのに、もぅもぅムリですil||li _| ̄|○ il||l

読み聞かせ~聞いてみたぃなぁ兄さんの(*´ェ`*)

>地域の集まりのソフトボール大会のあとの昼飯。
一瞬 

ゲートボール大会

って見えちゃいました!
2010.11.08 21:34 | URL | #sFkuDBeA [edit]
グレ says..."(´┐`)。。"
まだそこまで年寄りではないがな。。(´┐`)
2010.11.11 08:56 | URL | #- [edit]
マグナ says..."No title"
ゲートボールに二票目www最近はグラウンドゴルフなんだよー(どーでもいい情報

日本海側に行ってシダタミを食べて以来とりこでふ♪
2010.11.11 14:20 | URL | #ERanJmQc [edit]
グレ子 says..."(´┐`)・・・"
シダタミってなんだかわからんで、検索したらこの記事にたどり着いたがな。。。( ´д`)
2010.11.14 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1516-81a870a3
該当の記事は見つかりませんでした。