【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

覗き専門デスよ。。。(´┐`)

やっぱりさー
はっきり見えるよりチラッと覗くからいいんだよなー(´┐`)
チラリズムの美学っすよ。。ウン


あー。。違う。(´┐`)。。

。。
どーんと目の前にあるより、
もんぺの胸元の汗を拭く仕草というか胸チラというk(rya
。。。。


あー。。違う違う。(´┐`)。。

IMG_0867.jpg


ここしばらくヤフオク覗いています。

2004年頃に、コンデジDMC-FX5を競り落として以来、
5年以上の期間全然利用しないで、今まで月会費346円だけ払い続けてきました。。あー勿体無い。(´┐`)

孫正義の栄華は、ワシら貧乏人からの地道な払い込みの上に
成り立っているのだと思い知るが良い!!(´┐`)


あー。。違う違う違う。(´┐`)。。


まあ、話がそれましたがね。。
マイミクの某MTBRさんのつぶやきから気になっちゃって、
○○ムドメインライトってやつを探していたんですよ。

メーカー品からOEM品まで、新品から中古品まであるわけですが、
適正価格とかわからずに、慣れていないと買いそびれますなあ。。(´┐`)
定価がそこそこで、中古の値段もこりゃあ安いや。。とか思ってて
ウォッチリストに入れてる間に即決価格で入札されたり。。

これだと思った時が買い時なんですね。。il||li _| ̄|○ il||l

。。で。。

見てるといろんなものに目移りして。。。( ´д`)
以前欲しかったものとか検索したりしだして。。。( ´д`)
そんなに欲しいとも思わなかったものまで探し出していったりして。( ´д`)

いつの間にやらウォッチリストがパンパンに(´┐`)。。
これ全部入札してったら、困っちゃいますがな。。
入札しても落札しても儲かるのはヤフージャパンだけなのか!

ワシら貧乏人からいくら搾取すれば気がすむのか!!
屍の上に成り立っているのだと思い知r。。。


あー。。違う違う違う違う。(´┐`)。。


つうことでRICHO GR DIGITAL Ⅲとか見てると欲しくなっちゃうのねー。
ペンタのデジイチも全然使いこなしてもいないのに。。
それから、今はまた違うやつ(昔のデジ。。アレだよアレ)もいいなあと・・・

。。。。ポチが間近なワシ。。(´┐`)

関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
ウチの旦那様もウォッチばかりしてます。入札する気があるんだかないんだか・・・
っていっぱい買われても困りますがな・・・
2010.11.11 13:33 | URL | #4B33lOYw [edit]
マグナ says..."No title"
見るだけならいいんだよ・・・お触りはお金発生するから気をつけて(違
写メもきけn・・・ゴニョゴニョ

そのさらにすみっちょに木霊カタカタしててほしいw(byもののけ)
2010.11.11 14:17 | URL | #ERanJmQc [edit]
ひぃ♪ says..."No title"
ひぇ~ 月額346円×12×5.。。って計算してしまいましたがな
もたぃないやぁん 私にクレww
私の性格上 覗きに行くとなんやかし落としてしまいそうで怖く 行かないことにしておりますです
2010.11.11 17:43 | URL | #- [edit]
殿 says..."No title"
タイトルにつられて覗きに来ました(;´Д`)ハァハァ
2010.11.11 21:23 | URL | #0H15G94M [edit]
つくよみ says..."No title"
オークションはどぅしても勇気がでなくって(;´▽`)
熱くなると見境つかなぃタイプです(*゚ェ゚*)ノ
チラリズムどころか燃えよボボンガ!ボボンガ!

モリッコたち(*´д`*)仲間に入れて~~~~~~ぇ
2010.11.11 23:13 | URL | #WCSj23LI [edit]
★佐喜★ says..."No title"
オークションに入札したことはあるけど落としたことはないわ^^;;
面倒だから「価格.com」で買っちゃえーって感じになっちゃう^^。
2010.11.12 10:36 | URL | #zcpMMdzk [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・買わないで観ているうちが花なのかもしれませんねー(´┐`)

マグナさ・・・家の中、小物であふれさせる計画が頓挫中でs。。(´┐`)

ひぃ♪さ・・・ジャンク品とかもたくさんありそうですよ?ヘッヘッヘッ(´┐`)

殿さ・・・お待ちしておりました(゚∀゚)/

つくよみさ・・・なんか、昔よりも簡単になったような気が。。ワシも出してみようかな(´┐`)

★佐喜★さ・・・今売っていないものを探すのが、オークションの醍醐味ですよん(゚∀゚)/
2010.11.23 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1518-64c1ad6c
該当の記事は見つかりませんでした。