【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

おもちゃが揃ったのに。。(´┐`)。。ああそれなのにそれなのに。。(´┐`)

前に壊れた~~とか騒いでたコレ。。
単に電池切れとSDカードのフォーマットの問題クリアで復活したみたい。。(´┐`)モウ。。。

そこで皆さんに倣って、紅葉狩りとか秋空の写真とかでも。。とか思ってましたが、
ちょっと忙しくて、缶詰状態ですた(´┐`)。。
おかげで運動不足アンド腹回りもきつくなったような。。。チッ(´┐`)肩も凝るわけだ。。。

外に出ていろいろ撮りに行きたいけど。。
しょうがないので家の中で気分転換したりしていました。。

P1070891s.jpg
PANASONIC LUMIX DMC-FX5

KICX0346s.jpg
CONTAX TVS DIGITAL

ちょっと大きさが違うけど、画素数は同じくらいだったかなー。。
上のLUMIX、ライカレンズの方が雰囲気薄い感じがするような(´┐`)
下のCONTAXの方が多少濃いような(´┐`)。。。



とかいいつつ。。。
ファインダーが当てにならないから、構図も違うしボケてるけど。。



IMG_0012s.jpg
VISTA QUEST VQ1015



ヲイヲイ。。なんだかこっちの方が雰囲気いいじゃんか!(´┐`)

恐るべしトイデジ!!。。。


つうかワシの修行不足やんか。。。暇ができたらいろいろ勉強しに行かなきゃネー( ´д`)(´┐`)ネー

関連記事

17 Comments

ひげぽん says..."No title"
この寒い中、修行の旅ですか。
なんか、心身を鍛える修行になりそうですがw
2010.11.23 05:10 | URL | #- [edit]
にせドラ says..."No title"
それぞれに趣のある写真でおますね(=①ェ①=)
2010.11.23 07:35 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says..."No title"
私もデジハリくんが眠っています(笑)
今日撮ってみよっとw

アメブロのほう、けっこう更新してたんですね~
2010.11.23 08:04 | URL | #- [edit]
妖精あちゅみんヽ(。ゝω・)ノ☆;:* says..."No title"
そのうち妖精が写り込むかもしれません(*ノдノ)
2010.11.23 09:49 | URL | #V5TnqLKM [edit]
トニ says..."No title"
最後はユリゲラーもどきの念写で(´┐`)

2010.11.23 10:03 | URL | #- [edit]
つくよみ says..."No title"
昭和レトロな3番目がすきです(*´ェ`*)わたしのパナソライカ壊れましたorz
2010.11.23 13:23 | URL | #sFkuDBeA [edit]
花咲香 says..."No title"
トイデジ♪ 私も久しぶりに遊んでみようかな^^v
2010.11.23 14:20 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
なるほど・・^@^ 結構楽しんでるな~^@^
コンタックス・・いらないなら頂戴・・・・・^@^
2010.11.24 13:46 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
ぽっぽ says..."No title"
↑↑同じく・・頂戴www ペンタくんでもよろし(笑)
2010.11.24 23:53 | URL | #- [edit]
ひぃ♪ says..."No title"
トイカメラ希望ww
いろんなので 撮って比べると 楽しいですね~
それぞれ違った雰囲気で おもしろーーーい
2010.11.25 21:38 | URL | #- [edit]
drivemycar says..."No title"
面白いもんですね。。。^-^
2010.11.27 23:53 | URL | #9fn0MV6o [edit]
琴吉 says..."No title"
FC2懐かしー。
画像もこっちのほうが映りがいいのかなぁ。
トイデジ楽しそう。もっとアップしてね。
2010.11.29 14:42 | URL | #- [edit]
アビママ says..."No title"
おひさしぶりです、巡回中です^^
うちはauのアンドロイド予約してきました^^
2010.11.30 07:50 | URL | #- [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
ひげぽんさ・・・紅葉の時期終わったら、もう色がなくなっちゃうしネー( ´д`)(´┐`)ネー

にせドラさ・・・液晶じゃなくてファインダーで見てるので、撮った感じがわからんのです(´┐`)

ぽっぽさ・・・建物見に行ってても、トイデジは持って行かなかったりしてるのであまり数はありませんわ(´┐`)

妖精あちゅみんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*さ・・・撮りに来いって言ってるんですね(゚∀゚)/

トニさ・・・どうせなら違うものを念写してみたい。。。。。( ̄¬ ̄)ジュル

つくよみさ・・・ライカもいい写りしますがな(゚∀゚)/修理修理
2010.12.02 21:45 | URL | #- [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
花咲香さ・・・それでブログ更新するんですね(゚∀゚)/

23さ・・・わざわざ買ったのに要らないわけないっしょ!!(´┐`)/

ぽっぽさ・・・タブンワシの最初で最後の一眼だろうなあ(´┐`)。。。

ひぃ♪さ・・・お三方ともに、何故ワシの数少ないカメラを狙うんだああああああ(´┐`)

drivemycarさ・・・他にも色々同じとこ撮って比較しています(゚∀゚)/

琴吉さ・・・トイデジアップしてるアメブロもよろしくです(゚∀゚)/

アビママさ・・・アンドロイド。。。それって食えるんですか?(´┐`)
2010.12.02 21:50 | URL | #- [edit]
urma says...""
トラックバックスパムが付いてる。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2011.01.18 21:52 | URL | #s.Y3apRk [edit]
グレ says..."とらっくばっくすぱむ"
今頃になって消しました(´┐`)
2011.11.14 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1521-74cc486e
該当の記事は見つかりませんでした。