【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

忙しい暇をみて更新。。なんてのもたまにはいいか(´┐`)。。。

ハローワークの出張所の受付が、長男の同級生のお母さんだったりして、
活動印もらう時いつも気まずいワシです(´┐`)コンニチワ


ひとつぶ1
日曜日は市民会館で行われたコーラスフェスに参加(゚∀゚)/
子供達120名と自由参加の父母80名で唄ってきました。

3曲のうち、一緒に唄うのは1曲だけなのですが、こんな機会も滅多にないことなので楽しんできましたよ。

1,2曲と舞台袖で出番を待つ間、聞こえてくる子供達の透明な歌声にホロリときたりネー( ´д`)(´┐`)ネー

ひとつぶ2
子供達は大きな声出して唄うのですが、廻りのお母さん達、遠慮がちなもんだから、
ワシも大声出せなくて静かに唄った感じ。。。。(´┐`)マアイイカ

残念なのは自分が出演者なので、写真も動画も撮れませんでしたわ。。
(リハの時は撮ったんだけど、自分は入っていないし(´┐`))
ま、記憶に留めろってことかなー(´┐`)

23426443_857037137_184large.jpg

今日の読み聞かせは6年生、「はつてんじん」と「めだま」。。

写真にある「ワンプのほし」コレ、ワシが小さい時に面白く読んだ記憶があって、
県の図書館から借りてきたんですが、残念ながら貸し出し期限が昨日までで、
読み聞かせに使えませんでした。( ´д`)


あとは卒業謝恩会の段取り始めなきゃいけないのと、同窓会の準備とか
いろいろ、ここに書けない事とかも忙しかったりしますが、
せめてウチの中は静穏であって欲しい今日この頃デス。。(´┐`)

関連記事

4 Comments

drivemycar says..."No title"
合唱ってガキの頃は堅苦しい感じがして好きじゃありませんでしたが、バンド経験した今なら楽しめるだろうな。。。
2010.12.01 00:31 | URL | #BaVqJGy6 [edit]
つくよみ says..."No title"
ワンプの星 絵がすごぃ好きです(*´ェ`*)読んだことなぃので探してみますねぇ!

中学のクラスの朝の歌でCCBの「元気なブロークンハート」を歌ってました(*´▽`*)
2010.12.01 19:31 | URL | #WCSj23LI [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
ハローワークの職員さんには出来れば知人がいないほうがいいですよね(´∀`;)
読み聞かせ、自分は親に絵本を買ってもらった記憶すらありません。それをやっているグレ子さんは素晴らしいなといつも思っています。
2010.12.02 11:58 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
drivemycarさ・・・はもりの部分が気持ちいいです(゚∀゚)/

つくよみさ・・・売ってるトコ探すのが大変かも。。。( ´д`)昔の本だし・・

くろ★るぅさ・・・いやいやいや、今のこーたんにいっぱい読んであげてください(゚∀゚)/
2010.12.08 08:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1522-3d18c462
該当の記事は見つかりませんでした。