【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

やっぱり仙台って街。。イイナア(´┐`)。。

なぜか大雪とか天候が悪いときに動きたがるウチの大奥のご要望で仙台に。。
まあワシも行きたかったし、子供達にページェントなんてのを見せてやりたかったのっしゃー(´┐`)仙台弁

IMG_1016.jpg

昔は青葉通りと定禅寺通りの2ヶ所でやってたのに。。今は定禅寺だけなのね(´┐`)
まあしょうがないなあ。。街中の募金箱も空だし。( ´д`)

子供らはというとそんなにそんなに感動もんでもなかったのかな。。(´┐`)
まあ、親が見せたいだけで子はそんなに見たいもんでもないだろうしねー
そういうもんだと思うしかないっすかわ(´┐`)仙台弁

IMG_1009.jpg

右:何度ともなく道草されいい加減あきれる長男
左:買わないでとの願いも空しくティファニーブルーの紙袋を見つめる次男
中:寒い寒いっていうんならそんな格好すんな( ´д`)

IMG_1021.jpg

気を取り直して餃子の夕ご飯。in 八仙 

狭いカウンター席に4人縮こまって並んで、まるで家族ゲーム。(´┐`)
でも、昔と変わらず美味しいなー
ビールが飲めなかったのが残念。。(´;ω;`)エグエグ

帰路、助手席でぐーすか寝てる大奥をよそに、峠は雪でした(´┐`)

関連記事

7 Comments

ひぃ♪ says..."No title"
いいないいな 光のページェント
一昨年 行ったんですけどね 綺麗でため息出ちゃいますよね~
あ 今どきの子供はだめですか ヒカリもんに溢れてるもんなぁ
ブランドには興味ありませんが・・・と書きつつ 目はブルーの袋に釘付けですww
食いしん坊ひぃは 餃子にも。。。じゅるっ
2010.12.28 19:19 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
仙台は住んでみたい場所だな~^^
綺麗で適度に都会で家賃や物価も高いわけでもない・・^^そうそう・・なんで最後に「わ」をつけるのか秋田弁の23は疑問・・・・^@^
2010.12.28 20:18 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
(∩´∀`)∩オォ♪ とってもキレイですね^^
奥様、お若くてスタイルもいいですね。
でも次男君のコメントが悲しい・・・
2010.12.29 10:08 | URL | #4B33lOYw [edit]
drivemycar says..."No title"
地元なのに今年はページェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドに行けずじまいでした。。。^-^;;;
2010.12.30 23:25 | URL | #9fn0MV6o [edit]
つくよみ says..."No title"
奥さまが!奥さまが!!
なんてお美しいんでしょ!!(*´Å`*)

わ・・・わたしも来年は乙女らしく がんばろっとil||li _| ̄|○ il||l

神戸のルミナリエ初日を見に行ったのを思い出しました~
光の美しさは別格ですねぃ!

んでも餃子を囲む家族の愛に勝るものはありませんねぃ(*´ェ`*)
2010.12.31 16:40 | URL | #sFkuDBeA [edit]
akakad says..."No title"
クリスマスの余韻もどこへやら
数日で雰囲気はお正月ですね
2010.12.31 18:19 | URL | #OEZKBdis [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
ひぃ♪さ・・・色々あっても、やっぱり美味しいもの食べれると嬉しいもんですよね(´┐`)

23さ・・・宮城っすか?と、山形がっす?、岩手がんす?は同じですもんねー(´┐`)

くろ★るぅさ・・・スタイルとかなんとかはどうでもいいので、お金かけないで欲しいなー(´┐`)

drivemycarさ・・・それはお忙しくて、エイトデイズアウイーク&アイムソータイアドなのですね(´┐`)

つくよみさ・・・ワシはぽっちゃりで太ってる方がいいんです(´┐`)けど構ってもくれない。。

akakadさ・・・もうお正月です。あけまして(゚∀゚)/
2011.01.01 14:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1529-4479bb6d
該当の記事は見つかりませんでした。