【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

鉛色雪雲地域通信(´┐`)

いや、この鉛色の雲の上は青空が拡がっているんでしょうけどね(´┐`)
雪が積もったり融けたりなこのあたりっす(´┐`)
昨日の夜中は久々、外気温が-4℃とかになってたなー。。
なので今日も日中、陽が照ったり隠れたりしていますが、気温は上がりませんねー。

IMG_1058.jpg

雪だるまは南側に作ったらすぐ融けちゃうぞと何べん言ったらわかr(´┐`)


結局昨日のタラ鍋は、白菜と真タラのあらだけで、塩で味付けて食べました。
豆腐と春菊、こんにゃくもあったけど、めんどいから( ̄∇ ̄;) ハッハッハ。。。

来週末に夜行バスでトーキョーへ行く予定です。
目黒区役所とか吾妻橋とかまわろうかなーとか(´┐`)。。お昼ごはんとかお勧めのとこあったら教えてください(゚∀゚)/

関連記事

9 Comments

ひぃ♪ says..."No title"
今週末はいないけど 来週末なら・・・ぅわーーーーん いないやん
玉川温泉湯治中だわ ガクシ
吾妻橋ナラ スカイツリーの近く どーせなら スカイツリーも見てってね
ってことで 空木(スカイツリー)庵の スカイツリー丼がお勧めだワン
詳しい場所は あとで メッセージに送るです^^
今週末は函館 盛岡 雪だるま作りたいわー 南側に作っちゃいけないのね らじゃ♪
2011.01.10 13:23 | URL | #- [edit]
○ says..."No title"
おぉ~!
吾妻橋に来るのですか!
是非、スカイツリーを見てください(゚∀゚)/
来週は、押上(業平橋)に打ち合わせでいるかもしれませんw
吾妻橋お勧めの食事処は分かりませんが、何処も美味しいと思います!?(謎
時間が合えばイッパイ飲みたいですね(゚∀゚)/
2011.01.10 22:13 | URL | #- [edit]
drivemycar says..."No title"
雪が降らなければ氷点下でもいいんですけどねぇ。。。^-^;;;
2011.01.10 22:58 | URL | #aIcUnOeo [edit]
トニ says..."No title"
ここでも言わせて。だいさんww  
2011.01.11 01:22 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
豆腐くらいなら入れても良かったのでは^^
お子さん達、何度も作りたいからわざと南側に作っていたりして(f^^)
2011.01.11 10:39 | URL | #4B33lOYw [edit]
23 says..."No title"
いいな~^@^晴天の世界に逃亡するんだね^@^
23は雪掻きで体が痛いぜ・・・^@^;
2011.01.11 13:09 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
つくよみ says..."No title"
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆ その橋の名前知ってます←それだけかぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

千葉でも朝は氷点下2度ですよぅ~
この寒さの中 ジョーくんはぬくぬくで寝てても起きて外へ飛び出していきますorz
2011.01.12 15:06 | URL | #sFkuDBeA [edit]
kimisan says..."No title"
こっちは 12日 午前0時 -10℃ だったょ (。´_`)
あら 1/8~11まで 寝台特急で 娘と 一緒に 東京 行ってた (。´_`)
デニーズの 石釜パン お薦めかも 小岩の支店は つぶれて 焼肉屋に なってたけどね (。´_`)ノ
あ そぅぃぇば スカイツリーの 真下に 行ってきたょ (。´_`)
主人の 実家が 押上から 30分 なもんで (。´_`)
あ でも そこに デニーズは なぃょ (。´_`)ノ
2011.01.13 03:46 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
ひぃ♪さ・・・盛岡函館行ってすぐ今度は島根っすか?(´┐`)気をつけて~~

○ さ・・・天気がよくて足が動けば、うろうろしたいんですけどネー( ´д`)(´┐`)ネー

drivemycarさ・・・今日はつるつるの道路で転びそうになりました。( ´д`)

トニさ・・・舞台の前にとりあえず東京の人たち見てきます(´┐`)

くろ★るぅ さ・・・豆腐は前日に使っちゃって。。(´┐`)無かったのです。。

23さ・・・車で10分の実家の方は、雪かきするほど積もってるのですがねー(´┐`)

つくよみさ・・・いいなあ。。猫の居る生活。。(*´ェ`*)ポッ

kimisanさ・・・マイナス10℃は凄いですなあー(´┐`)
2011.01.13 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1533-884816e4
該当の記事は見つかりませんでした。