【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

せっかくなのでケンチク探訪の旅~(゚∀゚)2日目

ホテルに着いたのが朝の7時半。il||li _| ̄|○ il||l それからチェックアウト前の10時過ぎまで寝てシャワーを浴びて。。どんだけ体を酷使してるんかなとか思ったり(´┐`)

KICX0707s.jpg
でも、目の前にこんなへんてこなケンチクがあると、ついつい体も動いてしまうわけで。。(´┐`)

このあとはまた南青山近辺散策しましたよ。。
ホントは山田守自邸。。なんてのにも行くつもりだったのですが、うっかり忘れてしまいました。( ´д`)

KICX0736s.jpg
プラダやフロムファーストを抜けて、突き当りの「根津美術館」へ。。

旧館が事務室になっちゃったようで、これは勿体無いなーと思いつつ、時代はクマに傾いてるのでしょうがないかなと。( ´д`)。。

KICX0771s.jpg
「原宿教会」なんですが鍵がかかってて入れませんでした(´┐`)。。日曜じゃなかったからかなー。。

KICX0785s.jpg
今流行の狭小住宅の元祖、建築家の出世作を久々に見て、ここからまた表参道の方に戻りました。(´┐`)


KICX0794s.jpg
ハナエモリビルも壊されちゃって。。(´┐`)哀しいなー。。後方に見えるのは、先ほど朝方見た「Ao」の後ろ側です。。

KICX0804s.jpg
前回来た時はまだ建設中だった「GYRE」。。ぐーぐるのストビューでも面白い見え方していましたが、近くで見ると意外と普通に見えちゃうのね(´┐`)

KICX0820s.jpg
地下鉄乗り継いで竹橋へ。。ここから皇居公園に入って、中にある楽部音楽堂へ。。行ったことなかったんですよここ。。まあ、遠目でしか見られないとわかっていても、なんかオーラはありました(´┐`)

KICX0876s.jpg
最後はゆりかもめ乗ってお台場に。。10年前とは、もう全然風景が違いますなー。。なにこの巨大なケンチク群。。

いつもアレですよ。。行くと今の自分の環境や境遇とあまりにも違いすぎて。。
お金あるよなー。人も桁違いに居るもんなーとか。。空しくなっちゃってネー( ´д`)(´┐`)ネー

でもまたしばらくすると行きたくなるトーキョー(´┐`)。。
とか思いながら帰路に付きました。。

関連記事

7 Comments

drivemycar says..."No title"
個性的な建物ばかりですね。。。^-^
2011.01.31 00:40 | URL | #aIcUnOeo [edit]
urma says...""
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマって何クマ──!?
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
2011.01.31 01:03 | URL | #s.Y3apRk [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 確かに人の多さには驚きますよね^^
それにしても面白い建物ばかりですね(´∀`*)ウフフ
2011.01.31 12:59 | URL | #4B33lOYw [edit]
23 says..."No title"
23もお台場に昔行った時は、あまり建物もなく空が広い印象だったけど、今は全然違うんだろうな~^@^
お^^  ここにも解体現場の写真が・・^^ やっぱ寂しいもんだよね~^^
2011.01.31 13:31 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
トニ says..."No title"
2枚目の美術館のとこなんかいいですねー^^
2011.02.02 00:02 | URL | #- [edit]
kimisan says..."No title"
建築物 オーラ あるょねぇ (。´_`)
いろんな オーラ だけど 思わず 立ち止まっちゃぅ (。´_`)ノ
2011.02.05 11:03 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
drivemycarさ・・・昔からある有名建築を見に行きたかったんですけどねー(´┐`)

urmaさ・・・クマの今度の作品は、浅草に作ってる弁当箱を汚く重ねたようなケンチクです(´┐`)

くろ★るぅさ・・・有名な人しか出来ないんですよね。。(´┐`)こういうのは

23さ・・・スクラップアンドビルドっすよ。。世の中、お金持ってなんぼ。。。。(´┐`)

トニさ・・・いいのはあそこだけという噂も。。(´┐`)。。。

kimisanさ・・・いいオーラもある。。だけど、わるいオーラもある。。。(スネークマンショウ風に。。(´┐`)
2011.02.12 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1537-9cbb58da
該当の記事は見つかりませんでした。