【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

せっかくなのでケンチク探訪の旅~(゚∀゚)トイデジ編

トイデジVQ-1015も一緒に旅に連れて行きましたので、せっかくなのでうpします(゚∀゚)/

ファインダーがかなり下向いてるのねー(´┐`)
今度写す時は、見えたアングルよりかなり上の方狙わないと、全然とんちんかんな構図になっちゃいますなー。( ´д`)
それか、2枚以上構図を変えて撮らないとムリポ(´┐`)。。。

IMG_0028s.jpg
下の方トリミングしました。。なんか、吾妻橋撮った様な絵ですた(´┐`)
左から東京スカイツリー 日建設計
   アサヒビール本社ビル 日建設計
   フラムドール フィリップ・スタルク(デザイン)

IMG_0037s.jpg
金炎がチラリ見えるフラムドールとは別棟のアネックスビル見上げ。。
短い時間でしたが、ここで直線屋さんとお茶しました(゚∀゚)/
   アネックスビル 野沢誠/GETT

IMG_0043s.jpg
目黒総合支所中庭に写るPC外壁の連続感。。素晴らしい(´┐`)。。
   千代田生命本社ビル(現目黒総合支所) 村野・森建築事務所

IMG_0080s.jpg
相変わらずつるっとしてました。コンクリとガラス(´┐`)
   TOD'S表参道ビル 伊東豊雄建築設計事務所

IMG_0022s.jpg
ここに来た人だけが感じることの出来る空間というものの再認識ができますネー( ´д`)(´┐`)ネー
   座・高円寺  伊東豊雄建築設計事務所



おお。。なんか、久々に建築ブログっぽいじゃん(゚∀゚)/



つうことで自営業始めました(´┐`)
頑張りますのでよろしくお願いいたします。(´┐`)/

関連記事

9 Comments

殿 says..."No title"
ちょっとの間にかなり見て回ってるじゃん。さすが、建築家。
頑張ってくださいね。陰ながら応援しています^^
2011.02.06 17:53 | URL | #0H15G94M [edit]
kimisan says..."No title"
自営 建築事務所 ファイト (。´_`)ノ
2011.02.06 18:09 | URL | #GCA3nAmE [edit]
23 says..."No title"
ってことは社長ってことだね・・^@^
儲かったら何かゴチしてもらわないと・・^@^
2011.02.06 20:47 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
トニ says..."No title"
トイデジ買ってみたい。。。(´┐`)
2011.02.07 02:58 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
悩んだ末、自営にされたのですね。是非頑張って下さい^^
サッシなら当社にお任せ下さい(嘘)
2011.02.07 15:57 | URL | #4B33lOYw [edit]
drivemycar says..."No title"
自営なさるのですね。。。!

応援してます。。。!!
2011.02.08 00:12 | URL | #aIcUnOeo [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
殿さ・・・殿さんがお付き合いされているような大建築家の方々とは違う道を。。(´┐`)。。

kimisanさ・・・一人でやるのは大変そうです。。。。(´┐`)

23さ・・・代表兼雑用です。。(´┐`)家でやるので、お茶出しも自分の分ぐらい。。

トニさ・・・ヤフオクでも安く出ていますよ(゚∀゚)/

くろ★るぅさ・・・サッシ図とかを描くバイト程度の自営ですよ。。(´┐`)

drivemycarさ・・・ありがとうございます。是非ご用命を当社に。。。。(´┐`)って会社じゃないし
2011.02.12 12:42 | URL | #- [edit]
マグナ says..."No title"
あ、自営おめでとうございます^^(自衛って変換してきますた。。)

アサヒビールのあれって炎なんすかー!?^^;www(いまさら
2011.02.17 11:50 | URL | #ERanJmQc [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
金の○んこでもいいですけどね(´┐`)
2011.02.18 12:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1538-181a4fea
該当の記事は見つかりませんでした。