【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

デスクから携帯投稿したフォトで日記を書く。。(´┐`)なんて贅沢。。

昔さー、なんかのマンガにあったんだけど
「電子レンジでコップのお湯沸かしてコーヒー飲む。。」って行為が、凄く贅沢だ。。
って話(´┐`)。。

当時は、ガスコンロでお湯沸かすより、電子レンジの電気代の方が高かった。。
ってことだったと思うけど、ワシ、最近はもうそればっかりしていますネー( ´д`)(´┐`)ネー
だいぶ前から価値観は変わってたんだろうなあー

いや、iPhoneで撮った画像をMacに取り込んで、編集して日記にうpするのと、ケータイ投稿して日記に書くのとでは、
ケータイの通信代が掛かる分、贅沢だなあという話です(´┐`)
話だよ話。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


23426443_1000036935_224large.jpg

CADの仕事で窓いっぱい開いて、iTuneで動画や音楽聴いて、mixiアプリ開いてると重くってさー。。(´┐`)
再起動しないと動きがおかしくなります。。メモリ4Gなのに。。

関連記事

7 Comments

グレ says..."(´┐`)・・・"
誰だったかなーホント。。気になる。。(´┐`)
2011.02.18 12:52 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
私はそれがもったいないのでSDに保存してPCに取り込んでます。貧乏くさいかしら( ´艸`)ムププ
2011.02.18 13:07 | URL | #4B33lOYw [edit]
マグナ says..."No title"
安藤のたっつぁんだ~。。。

そろそろレンジに空皿入れたら、食べ物が出てくる時代になって欲しいよね(ムリ
2011.02.18 15:45 | URL | #ERanJmQc [edit]
殿 says..."No title"
大阪、大阪。
2011.02.18 21:36 | URL | #0H15G94M [edit]
kimisan says..."No title"
そりゃ おもぃょ 脳みそ的に (。´_`)
2011.02.19 03:36 | URL | #GCA3nAmE [edit]
drivemycar says..."No title"
日々お疲れ様です。。。
2011.02.21 00:17 | URL | #aIcUnOeo [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・いやいやいや素晴らしい。。それこそ家計を預かる良妻賢母の証!!(゚∀゚)/

マグナさ・・・発想がドラえもんっぽいですよ奥さん(゚∀゚)/

殿さ・・・予約して行って見たいです(´┐`)。。ホントは万博エキスポタワーも見たかったっす(´┐`)

kimisanさ・・・もっとメモリを積まないとダメですかね(´┐`)

drivemycarさ・・・そろそろきりんじ食べたくなってきました(´┐`)。。
2011.02.22 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1540-60301e20
該当の記事は見つかりませんでした。