【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

お酒記事書く時のワシの心の状態を察しt(´┐`)ゞ(´┐`) マタカヨ

IMG_1184.jpg
久々に知り合いの酒屋さんに行ったら、梅酒貰いました(゚∀゚)/
美味しかったなー(´┐`)今度は買おうっと。。


IMG_1213.jpg
飲んで帰って来る途中、確かコンビニで買ったお酒(それすらよく覚えていない)。。
ワシ、買うのはいつも芋焼酎なのに、何故に泡盛を。。(´┐`)
酒名も間違えようもない「島唄」なのに( ´д`)。。。



IMG_1201.jpg
飲み屋に並んでいたので。。(´┐`)
ワシ、この酒は飲みません。。ヤフオクで買って。。とかしませんよ?

地元民にも手に入らない酒なんて飲めるか!!っつの(´┐`)。。
(つうか、一升瓶に16,800円とか27,500円とか出せないわ)


あ、でもあれば飲むけどね( ̄∇ ̄) ハッハッハ

関連記事

7 Comments

トニ says..."No title"
上から700円 850円 2,000円 どうでしょ(゚∀゚)/
2011.03.07 18:22 | URL | #- [edit]
グレ says..."(´┐`)"
百年梅酒 1,500円   島唄  1,000円    十四代 龍の落とし子 16,800円  ですた(゚∀゚)/
2011.03.07 18:32 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
梅酒は飲みやすいので私も好きです^^
16800円のお酒なんて庶民には手が出せません。って言うか誰も飲まないので買う必要もないですけど( ´艸`)ムププ
2011.03.08 10:09 | URL | #4B33lOYw [edit]
オスマン三光 says..."No title"
うむ!確かに焼酎に1万円とかありえません!と言うか飲めりゃなんだって良いので・・^-^
2011.03.08 10:40 | URL | #- [edit]
アビママ says...""
地震大丈夫でしたか?
2011.03.12 21:05 | URL | #- [edit]
つくよみ says..."No title"
ほんとに。地震大丈夫ですか・・・?助け合っていけますように。
2011.03.13 01:56 | URL | #kOMnR9dQ [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・お金使わなくて済みますね(゚∀゚)/羨ましい

オスマン三光さ・・・甲類は飲めないなー。。やっぱ乙類で(´┐`)

アビママさ・・・こちらは大丈夫でした。ありがとうございました。

つくよみさ・・・ありがとうございます。。沿岸の方にはほんとに心が痛みます。。
2011.03.14 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1543-8482b1d1
該当の記事は見つかりませんでした。