【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

やっぱり出てくる悪いヤツ(´┐`)

ガソリンスタンドに並んで2時間なう。(´┐`)

みんな確認もしないで並んでるからね。500mぐらい歩いてお店に行ったら、開いてないじゃん。。。。。_| ̄|○。。

しばらく待ってたら、スタッフが準備し始めて、2000円分だけお分けしますとのこと。。
車に戻る間、ワシが待ってる人に伝えまくったがな。(´┐`)ワシはスタッフじゃねぇぇ

さて、並んでると必ず出てくる不届き者。割り込み野郎が来ましたよ。(´┐`)
なにしてんの?と聞くと「ガソリン詰めに来たんだ。いや、ここが開いてたから。」
割り込みしないでちゃんと並べ!と言うと「お前は誰だ?」と逆切れ。

ワシは善人だ。悪いヤツは写真に撮る!と言ったら、逃げて行きました。。。( ´д`)
(いや実際、撮ったんだけどネー( ´д`)(´┐`)ネー )


その後、列をまたいだ交差点でUターンまでして 割り込んだお年寄り。
車線をふさいで危ない状態だったので、また説得。(´┐`)そして交通整理。。

んで、やっと入れました。14リッター(´┐`)

関連記事

7 Comments

23 says..."No title"
おおむねマナーはいいが、ごく一部に居るんだよな・・・おばちゃんに多い・・・^@^w
2011.03.14 13:33 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
りんりん says..."No title"
心配してましたが、ご無事でなにより。その上素晴らしいご活躍。神戸の震災経験者よりエールをお送りしますよ~
2011.03.14 16:14 | URL | #RV3TGl7I [edit]
つくよみ says..."No title"
兄さんすばらしい(`;ェ;´) こんな時だからこそ思いやりと譲り合いが大切ですのにね。
悪いやつは最後に泣くようになってます!ゼッタイ!
2011.03.14 18:20 | URL | #kOMnR9dQ [edit]
オスマン三光 says..."No title"
まあ~どこにでもいる不届き者がいるんだよね~!
2011.03.14 19:53 | URL | #- [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
23さ・・・性善説で行きたいんだけどネー( ´д`)(´┐`)ネー 。。大災害や放射能とかなっちゃうと、レベルが違うからまた変わるでしょうなあ。。

りんりんさ・・・ありがとうございます。ワシのやってることなんて小市民のあがきですから(´┐`)。。

つくよみさ・・・今は自分家の灯油タンクを心配しているワシです(´┐`)小市民

オスマン三光さ・・・モノがなくなりゃあやっぱりみんな自分が可愛いんでしょうね(´┐`)。。

ワシだっていつ乾電池を奪いにそっちに行くかわかりませんよ?(´┐`)
2011.03.16 09:51 | URL | #- [edit]
さとちん says..."No title"
こう言うときに人間性ってでるよね。
自分だけ良かったら良いみたいな割り込み野郎はホント許せん!
こう言うときだからこそ協力しなくっちゃいけないのに
なんか年配者に自己中な人が多い気がする。
わかってるのにわからんフリして横入りとか
ちゃんと言うってくれてオイラもスッキリです。
2011.03.20 22:38 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
相手が黒塗りの車だったら何も言えないずるいワシです(´┐`)。。
2011.03.21 15:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1545-957f93c7
該当の記事は見つかりませんでした。