【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

肝心なことを書くの忘れてた。。(´┐`)

悪いやつが出てくるって日記。。肝心なことを書くの忘れてた。。(´┐`)

真の悪いヤツ。。

国と東電、原子力保安院?だかの会見。。
誰が見ても情報操作しようとしてるのが見え見えじゃんか。。(´┐`)
違いますか??

パニックになるとか、安全な原発の推進の妨げになるとか
国のエネルギー政策の根幹が揺るぐとか。。。

あんな外壁や屋根が吹き飛ぶような水素爆発して、中の炉に全然影響無い訳無いじゃん。。。( ´д`)
どんだけ国民バカにしてるんだか。。

1号 http://www.youtube.com/watch?v=kjx-JlwYtyE

3号 http://www.youtube.com/watch?v=9oNEIj7EmNo

このままじゃ1号、3号、2号、って全部壊れちゃって放射能が拡散しちゃいますよ??


ホントのことをすばやく言わないと、とんでもないことになりますよ?
放射線は、DNA自体を変えちゃうんだから。。(´┐`)

関連記事

9 Comments

ひぃ♪ says..."No title"
これ以上 私のようか がん患者を増やしてほしくはありません
しかも人災で
数字がどうのはいいから 早く安全なところに連れて行って 処置してあげてほしいと思います
2011.03.14 19:32 | URL | #- [edit]
オスマン三光 says..."No title"
実際にどーなるんだろうね!実は放射線撒き散らしてるのかな?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011.03.14 19:54 | URL | #- [edit]
トニ says..."No title"
大昔、広瀬隆の「危険な話」という反原発のベストセラー本があったはずなのに。。
利権&金儲けの為か。。(´┐`)
2011.03.14 20:51 | URL | #- [edit]
urma says...""
昨日までずっとNHK見てたら爆発の使用前使用後みたいなボヤけた静止画しか写さないのね。
で、今日民放にチャンネル変えたらおもいっきし爆発の瞬間写ってるんでやんの。
NHKもわざとなんですかね?
2011.03.14 23:40 | URL | #s.Y3apRk [edit]
くろ★るぅ says...""
ご無事で何よりです。
全部壊れてしまったらどうなっちゃうんでしょう?
何キロ位まで影響があるのでしょう?グレ子さんも避難するようですか?
2011.03.15 09:42 | URL | #4B33lOYw [edit]
都澤 早見・陽子 says..."No title"
無事でなによりです
千葉、船橋のこちらは甚大な被害も無く、福島の実家も今のところは大丈夫。との事


大学時代の何人か…心配です。
2011.03.15 10:22 | URL | #HHMXdmBQ [edit]
つくよみ says..."No title"
こういうのがありましたよ。
チェルノブイリの時の放射能拡散の地図と、日本地図を重ねてみることができます。

http://www.selectourfuture.org/map/detail.html

画面下に「説明」リンクがあるので、そこをご参照→操作してみてください。
現場で命はって作業してくれてる方々のためにも
正確な情報をお願いしたいところですね。。。
2011.03.15 12:50 | URL | #eXGm1pTU [edit]
kimisan says..."No title"
チェルノブイリで 苦い思いをしている 私の兄は 
千葉に住んでいるのに 岡山に 避難 しちゃったょ (。´_`)
意外と 1番 的確な 対処法 かも (。´_`)
2011.03.16 01:44 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."(´┐`)イイナー"
ひぃ♪さ・・・原発で頑張って復旧している作業員さんにも心からのエールを送りたいです。。(´┐`)

オスマン三光さ・・・実際レベル6ぐらいなのに、今は4で収束するとかいってるTVの原発擁護の学者には辟易します。。

トニさ・・・ワシが読んだのは「原発時限爆弾」だったっけかなあ。。。ためになりました。。

urmaさ・・・30km離れての撮影って表示されていますが、どこから撮ってるんだろう。。(´┐`)

くろ★るぅさ・・・全部壊れたら300kmの範囲がもうお陀仏です。。(´┐`)。。東日本全部

都澤さ・・・そういうことでお互い気をつけましょう。。赤ちゃんおめでとう(゚∀゚)/

つくよみさ・・・チェルノブイリや動燃の臨界事故の動画を見るたび、心が痛みます。

kimisanさ・・・ちぇ・・チェルノブイリに居たんですか!!!!!
2011.03.17 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1546-92c36be0
該当の記事は見つかりませんでした。