【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

今の仕事が役に立つことを祈りつつ(´┐`)。。

震災に乗じた泥棒どもは地獄へ逝けやああああああああ!!
あーイヤだねこういうニュース。。(´┐`)ホント。。

放射線と放射能の違いに、シーベルトとベクレルと。。
覚えておかなきゃいけない色んなことがまた増えましたね。。( ´д`)
まあ、どれを信じたらいいか。。ってこともありますが。

http://www.youtube.com/watch?v=qoN6p9hdkqw

福島産の野菜や牛乳の件、金町浄水場の件とか。。これからこういう報道が増えて行きますわな。。しょうがないけど。。
しょうがないって言ってられないっつったって、なんともしようがないのが原子力災害の怖いとこです。。(´┐`)

とりあえず今やれることをやるしかないっすね。
とは言いつつもウチの原発もまたレベル5ぐらいまで行ってるので、
これまたなんともしようがないです。。ああ辛い(´┐`)冷却も何もできないし。。。

IMG_1220.jpg

つうことでつけ麺食べて現実逃避。。

IMG_1237.jpg

義援金は確かに新聞社に届けて、今日の朝刊に載りました(´┐`)
団体の名前のみで金額は書いていないけど。。

関連記事

9 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
こんな大惨事につけこむ人がいるなんて本当にどうかしてますよね。
こちらにも色んな被害が拡大しつつあります・・・ 子供の将来が不安ですよね。゚p(´ェ`q゚)゚。ウゥゥ
私も今朝ちょっぴりですがコンビニでお釣りを募金してきました(f^^)
2011.03.23 16:09 | URL | #4B33lOYw [edit]
urma says...""
浄水場の方は実家方面が絡んでてちょっと心配。乳幼児、ってなってるけど、身体の弱った人間には大丈夫なのか。。。
2011.03.23 16:25 | URL | #.2xbu0dw [edit]
ひぃ♪ says..."No title"
金町浄水所 チャリなら20分 とうとう来たかぁって感じです
ま 大人なら問題ないって言ってるけど・・・
今 ニュースで 1歳未満の子がいるお宅に お水を配布するって言ってます
ムッキー まずは 被災者たちに送るべきちゃうんですかー
おぉ 義捐金にとって代わりましたか 素晴らしいっ
気持ちがひとつになって よかったですね
2011.03.23 21:31 | URL | #- [edit]
つくよみ says..."No title"
ペットボトル トイレットペーパー ほんっとうに買えません><;
職場のトイレットペーパーがついになくなるので、Myペーパーを持参することに!
買占めてるのは誰だっ!ヽ(`д´)ノ 
・・・んでもお金出してるだけ震災泥棒よりいいのかぁ。。。

人間としての血の通った心。正しいことをしようという意志。
大事にしないとですね;;自戒を込めて。
2011.03.24 00:00 | URL | #kOMnR9dQ [edit]
マグナ says..."No title"
あぁ、グレ家にもかなり前に津波に冷却塔もってイカレタんですよね^^;;;
2011.03.24 08:10 | URL | #ERanJmQc [edit]
kimisan says..."No title"
金町浄水 江戸川区(小松菜) ダンナの お母さんが 介護4で 一人暮らし (。´_`)
水は完売 病気の関係で 水分は必須 柑橘類は 食べられなぃ (。´_`)
どぅしたもんかぃな 全国規模になりつつある 被害 (。´_`)
新燃岳 沖縄普天間 前原辞任 e.t.c. ........ (・・)
2011.03.25 04:36 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・被災地もそうですが、原発近辺の誰も居なくなった地域も心配です(´┐`)。

urmaさ・・・ただちに影響は無いって言葉が問題であって。。(´┐`)将来に影響するのがもっと怖いです(´┐`)

ひぃ♪さ・・・気持ちを一つにするってことが、いかに大変なのかも辛いとこですね(´┐`)

つくよみさ・・・去年から、カロリーメイトを非常時用に買っておく計画だったのですが、今はもうそれも(´┐`)。。

マグナさ・・・もうずっと放射能浴び続けて、脳みそ沸騰中。。。今日もメルトダウンしていました。。(´┐`)

kimisanさ・・・こんな大変な時に、自分のことしか見えていないウチの原発の対応にワシはてんてこまいです(´┐`)。。。
2011.03.27 12:10 | URL | #- [edit]
サーフ says..."No title"
以前youtubeで、広瀬隆の原発事故の話し見たけど、あの話が真実ならば、政府が言ってる、今は心配ありませんと言っている話しは嘘つうことになるよね^^;
うちの法人施設で福島県から利用者と職員で80名ほどがいらっしゃって受け入れました。
まだ100名くらいはOKですし、職員住宅もたくさん空いております^^
2011.03.27 18:06 | URL | #UGOI75a2 [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
レベル7のチェルノブイリまでは行かないにしても、将来への土壌や海底への汚染はもう確実でしょうなあ。。(´┐`)うつくしまふくしまが。。。。
2011.03.28 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1549-b478dad0
該当の記事は見つかりませんでした。