【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

恒例の。。春のこの草、なんて言うの??(´┐`)

子供達の顔も見ずに早朝に家を出て「ちゃんとご飯食べただろうか」とか心配しているわりには、
たまに一緒に食べると小言ばかり言ってるワシです。おはようございます。。
(´┐`)ウザいと思われるんだろうなあ。。そろそろ。。

毎日往復で100km超えっすねえ。。峠は雪が積もってたり凍ったりするので、タイヤはまだ履き替えていません(´┐`)
ああ。。溝が減っちゃうなあ。。

家に居ないと銀行にも行けないし、庭も荒れ放題。。ってんで、今日はゆっくりしようかな(´┐`)。。。
JINもBOSSも見なきゃあ。。あ、それと、慰留捜査もか。。
女神たちはなんかどろどろっぽいから見るのよそうかな(´┐`)。。


IMG_1271.jpg
芝桜が花咲いてきました(゚∀゚)/根付いたかなー。。回りの雑草取らないとダメだなー。。
(´┐`)この雑草何だろう?。。

IMG_1267.jpg
実家から持ってきたほうき草に似てるけど違う草、冬前に枯れて、春にはこんな芽が出てきましたわ。。
(´┐`)宿根らしいけど未だにわからん。。。

IMG_1268.jpg
上のほうき草似の根っこに絡まってたようで、こんなんが出てきました。
(´┐`)これ何だろう?ゆり?

IMG_1266.jpg
ムスカリ(紫色のやつ)貰ってきたら、根っこにチューリップ?もくっ付いてたみたい(´┐`)
固まってドカンと咲きそうです。。

IMG_1280.jpg
これは一応、玄関前のエゴノキです。秋口からずっと芽が小さかったり、出来ていなかったりで、大丈夫かなあと思ってましたが、さすが春ですねえ。。大きな芽がどんどん育っていますわ。。(´┐`)見てると元気が出る。。



今日の夜は、昨年の6学年PTAの反省会。。
よそん家の奥さん連中と飲んできますよ。直線屋さん。ヘッヘッヘッ(´┐`)

記憶が無くならない様にしなきゃあなあ。。。(´┐`)←前科モン

関連記事

8 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
記憶がなくても怪しい事をしなければOK^^
2011.04.22 13:05 | URL | #4B33lOYw [edit]
ひぃ♪ says..."No title"
おお 芝桜がいい感じに開花してきてますね~
ムスカリとチューリップのドカーンもいい感じぃ
何色のチューリップが咲くんだろ わくわく
春はちゃーんと やってくるんだなと うれしくなってしまいます
2011.04.22 16:19 | URL | #- [edit]
殿 says..."No title"
よそん家の奥さん連中と妖しいことをして記憶をなくしましょう(*´ェ`*)ポッ
2011.04.22 21:53 | URL | #0H15G94M [edit]
サーフ says..."No title"
おいらは毎日往復140km(-`ω´-;Aフキフキ
まだスタッドレス
今年は履きつぶすのでタイヤ交換しません
ムスカリは知ってるけど、他はわからんw
2011.04.23 00:06 | URL | #UGOI75a2 [edit]
kimisan says..."No title"
やっと 桜が 七部咲き と 思ったら 昨日の風で 散り始めちゃった (T_T)
2011.04.29 14:16 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・まあ、わし、存在自体が怪しいから。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ

ひぃ♪さ・・・芝桜はクローバーに隠れてよく見えません。。。。。(´;ω;`)エグエグ 引っこ抜こうかな。。

殿さ・・・よそんちの旦那さんはもっと怖いですから(´┐`)・・

サーフさ・・・片道70kmは辛いっすよネー( ´д`)(´┐`)ネー

kimisanさ・・・うちんとこ、明日あたりが8分咲きぐらいかなー。。(´┐`)
2011.04.30 20:08 | URL | #- [edit]
うら says..."No title"
ピンクの、カタバミに似てまへん・・・?
2011.06.14 04:11 | URL | #- [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
ピンクのは芝桜で、その後ろに写ってるのが、カラスノエンドウとかスズメノエンドウらしいです(´┐`)
2011.06.16 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1553-8bbc004d
該当の記事は見つかりませんでした。