【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

2000kmには届かなかったけど。。(´┐`)

1月に東京にお出かけした時の日記があるのですが

この時は2日で約1000kmの移動でした。。(´┐`)
まあ、移動はほぼバスと電車なので、疲れはしませんでしたがねー。。

この後、3月の移動距離グラフ

コロ201103dis

ご存知の通り、3/11以降はガソリン無しの引きこもり状態。。
メーター見ながら恐る恐る走ったのなんて、中古イタ車の水温計見た以来のお久しぶりですがな。。(´┐`)

結局この3月の移動距離合計は235km。。
長距離移動は、震災前に仙台に打ち合わせに行った1回きりでした。


で、今月ですが。。。


コロ201104dis

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(古)

4月のみで1958km。。1日平均65.3km。。
冬タイヤ磨り減ったがな。。( ´д`)そろそろ換え時だけどさー

明日はゆっくり休んでまた月曜日出番。。
平日休みがないと、銀行にも行けないんだよなー(´┐`)。。

関連記事

5 Comments

23 says..."No title"
いや~動いたね~^@^ 一気に車の査定が下がりそうだな~^^
凄い~^^
2011.04.30 21:45 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
kimisan says..."No title"
そーねー あっちの 沿岸行くなら まだ峠越ぇ 冬タイヤ だょねぇ (。´_`)
通行時間にも よるけど (。´_`)
2011.04.30 23:49 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ひぃ♪ says..."No title"
おぉぉ 走りましたね~
私も車 運転したいわぁぁ
2011.05.01 00:56 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
ウチはお金をおろすのだけはコンビニでやってます。最近は震災の関係でATMが開いてる場所が少ないので余計です。
あ、私もやっと先日冬タイヤ交換しました(f^^)
2011.05.02 13:36 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
23さ・・・車は中古の国産ですから気にしていません(´┐`)

kimisanさ・・・連休中に替えました(゚∀゚)/

ひぃ♪さ・・・毎日乗ってると腰やお尻が痛くなってきます(´┐`)。。

くろ★るぅさ・・・通帳記帳するためには持っていかなきゃいけないのがネー( ´д`)(´┐`)ネー
2011.05.08 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1554-a0358754
該当の記事は見つかりませんでした。