【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

通いで仙台の調査業務が終了(´┐`)

今月末までと思ってた調査業務、いきなり先週末で終了になります。。とか言われちゃって・・

。。で、20日からいきなり暇になっちゃったワシです(´┐`)こんばんわ


まあ最初から、復興のお手伝い兼仕事ってことで、他ではできない業務を経験させて頂いたし、何よりも鑑定業務という仕事での知り合いも話題も増えたしでホントに感謝していますよ(´┐`)

色んな人種を見られたのもそうだし、普段入れないプライベートな空間にも入ってって、いろんな住まい方があるのだと今更ながら痛感した2ヶ月でしたよ。( ´д`)。。

ちょっとだけ休んでから、身の周りの整理やら経理の方やら事務所のいろんなことやらをやっていかねば。。とか思っています(´┐`)。。

3月、4月の時の移動距離の日記
http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1554.html


5月はこんなんなりました(゚∀゚)/
コロ201105dis
1ヶ月で2500km超え(゚∀゚)/1日平均82.5km(゚∀゚)/

まあ、疲れるわなあ(´┐`)つうか・・
変な客んとこに行きゃあ精神的に倍以上疲れるんですがね。。。



6月の今日ではこんなん(´┐`)
コロ201106dis
20日までで2000km超え(゚∀゚)/6月末までやってたら3000km超えてたのになーチッ(´┐`)


IMG_1401.jpg
いろんなとこ行ったおかげで、こんなネタのとこにも逢えて幸せです(´┐`)
「新入荷!!ワニのタン!!」とかも。。

関連記事

5 Comments

オスマン三光 says..."No title"
おお!ワニ肉!!意外と旨いらしいですね!ワニの肉って・・・
2011.06.20 07:52 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
長距離の移動ってそれだけでも疲れますよね。
でも、ラビットって・・・
2011.06.20 10:09 | URL | #4B33lOYw [edit]
23 says..."No title"
毎月日本縦断してるような移動だね^^
凄い肉屋だね・・23も好きそうな肉屋だ・・^@^B
2011.06.20 13:20 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
brezza says..."No title"
毎日お疲れ様でした。どうぞ珍肉で精を付けてくださいまし。
2011.06.22 20:18 | URL | #- [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
オスマン三光さ・・・白いワニならちょっと怖いですね(゚∀゚)/

くろ★るぅさ・・・どこから仕入れてくるのかが謎ですね(´┐`)

23さ・・・来月は籠もる予定です。。(´┐`)それはそれで哀しい。。

brezzaさ・・・珍肉!!珍肉と言われちゃうと身構えちゃいますなー(´┐`)
2011.06.25 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1561-1645c5d8
該当の記事は見つかりませんでした。