【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

向こうでもお元気で(゚∀゚)/

R0010042s.jpg

ひぃ♪さん、今日ホタル見てきました。
毎年この時期、誰彼かのブログのどこかで見かけて、行きたいなーって思うんだけど
結局なんやかんやで行かなくって、見られなくって。。

こういうのは思いついたらパッと行動なんですね(´┐`)
今年はひぃ♪さんを見習ってと思ってて。。
ミクシの方から情報頂いて、雨が上がったんで行くぞ!!ってんで。。
自分も見たいけど、子供達にはもっと見せたいなーって無理やり連れてって。。

大体この辺。。って、あてずっぽで行った川や田んぼに舞ってました(゚∀゚)/
いましたよホタル。。(´┐`)久々に見たなー。。子供達も喜んでた。
やっぱり行動力っすねー。。
あ、画像は手持ちで真っ暗な中撮ったので。。勘弁して下さい(´┐`)

思えば1月に東京行った時、時間さえ調整してメルアドお知らせできてれば、オフれたんでしたよね(´┐`)
あれは残念だったなー。。と後からメール頂いたり。。。
というか、やっぱりそういうのって一期一会なんだなと。。
出会いは大事に。思いついたら即行動なんですね。。と。。想う事しきりです・・

いつも元気と行動力ありがとうございました。
ホントにお疲れ様でした。。

関連記事

8 Comments

殿 says..."No title"
ホタルが舞う雰囲気はなかなか写真でも表現できないです。
俺も結局会ってないんだけど、彼女の生き様から教えられることが多かったです。
影響力のある人でしたね。

お疲れ様とありがとうしか言葉が出てきません・・・^^;;
2011.06.30 00:12 | URL | #0H15G94M [edit]
devilman says..."こんにちは"
ひぃ♪さんのコメント欄でよく見かけた方のブログって、意外にお訪ねしていないんだなって、改めて思いました。
訪問いただきまして、ありがとうございました。
機会ありましたら、またよろしくお願いいたします。
2011.06.30 01:02 | URL | #- [edit]
K's says..."No title"
ひぃもお会いしたいなって言ってましたよ^^
ありがとうございました
2011.06.30 10:53 | URL | #- [edit]
サーフ says..."No title"
今朝、訃報を知り、かなりショックでした。
自分も、先程、記事にしました。
2011.06.30 19:39 | URL | #UGOI75a2 [edit]
うみ♪ says..."No title"
あしあと残してくれてありがとう
ひぃ~さんへのラブレター読ませていただきました^^
2011.06.30 22:40 | URL | #- [edit]
drivemycar says..."No title"
謹んでご友人のご冥福をお祈りいたします。
2011.06.30 23:09 | URL | #aIcUnOeo [edit]
北海道のくま says..."No title"
足跡から 来ました
 初めて コメントします
   綺麗に飛んでるって 言ってるかもね
2011.07.01 06:50 | URL | #- [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
殿さ・・・昨日も行って見たのですが、風が強くて全然居ませんでした。。(´┐`)

devilmanさ・・・私もそう思ってひいさんのリンクをめぐってみた次第です。。

K'sさ・・・K'sさんもお疲れ様でした。また、ありがとうございました。

サーフさ・・・あの記事でワシも信州行きたくなりました。。

うみ♪さ・・・FC2って足跡残るんですね・・存じませんでした。。

drivemycarさ・・・遭えなかったことが悔やまれる友人でした。。

北海道のくまさ・・・次はもっと上手に撮ってみたいです(´┐`)。。
2011.07.02 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1564-e66569de
該当の記事は見つかりませんでした。