【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

真夏の出張大作戦(´┐`)終了~~

この真夏の暑い盛り、東京方面に出張してきました(゚∀゚)/

最初の目的は、お世話になった会社の皆様へのあいさつ回りだったのですが、
客先の場所を追ってってみると、
 「ああ。あの方とも逢える距離だ」とか「あの方にも逢ってみたい」とか、「あのタンタンメン食べてみたい」
とか、色んな欲求が沸々と。。。。(´┐`)

mixiの方では予定からうpしてましたが、こちらでは予定を踏まえてその足取りを追ってみましょう(゚∀゚)/

7/13 23:00発 深夜バス→ 7/14 05:30 浜松町 ←ここの着時刻が06:00だった為、早々に予定見直しケテーイ(´┐`)


  浜松町 → 大井町 → 品川シーサイド 
   本日泊予定のホテルに荷物置いてオーケーなもんだから預かってもらう 

  大井町 → 大崎 → 新宿 → 水道橋
   JINのあのTBの風景が気になって、中央線を眺めてみる
23426443_1214781705_160large.jpg
 
  秋葉原 → 柏の葉キャンパス
   時間無くってつくばまでは行けませんでした(´┐`)urmaさん。。
   というかTX運賃高過ぎ(´┐`)柏の葉まで700円てなんやねん。。

R0010124s.jpg  

  柏の葉キャンパス → 秋葉原 → 東京
   久々に大都会のまん真ん中の某ビルにご挨拶回りに入ってみる。
   ネクタイしなくてもOKだったがな。。(´┐`)
   
R0010152s.jpg
このビルではなかったですが。。凄いっすよね。。供給過多が間近?って思うくらい(´┐`)
   
  東京 → 立川 → 川崎
   いや、久々に南武線とか通ってみたいなと思って。 武蔵小杉とか溝の口とか。。ずいぶん変わったのう(´┐`)。。


  川崎 → 大井町 → 品川シーサイド → 天王洲アイル → 
  羽田空港 → 浜松町 → 蒲田

23426443_1215740637_57large.jpg

スーさんに案内頂いて、ニュータンタンメンオフの始まりですた(゚∀゚)/ 普通の坦坦麺とはちょっと違って癖になる味。。( ̄¬ ̄)ジュル
まあ、タンタンメンも美味しかったけど、オフがもっと美味しかった(゚∀゚)/

R0010168s.jpg
お忙しい中来て頂いたタクチンコさんにネイサンに感謝感激っす(´┐`)
      
   
7/15 品川シーサイド→ 浜松町 → 大井町 → 大岡山
   だいぶ朝ゆっくりになってしまい、東工大に着いたのがもう10:30
   100年記念館内でカレーを食しアイコを飲んで
  
23426443_1216143792_92large.jpg

   こんなのもありました(つい最近できたみたいな感じですたな)
R0010192s.jpg

   大岡山 → 目黒 → 日暮里→  青砥
    こちらで初めての打合せというかオフというかなんていうか(´┐`)まあ、なんとか頑張りましょうよ(゚∀゚)/マッツンさん
 
   青砥 → 押上
    業平橋じゃなかったのね(´┐`)路線が違いました。。
    ここからは歩いてスカイツリーをぐるぐる。。

R0010224s.jpg
   
    時間があれば寄って、あんなことやこんなことをやってもらおうと 思ってたコスモンさんのとこも、
    ほんのちょっとの時間だけでした。 すみません気を使っていただいて申し訳ないっす。。(´┐`)

   押上 → 錦糸町 → 品川 → 浜松町

    本日のご挨拶回り先にお邪魔しましたが、飲み会まで開いていただいちゃって恐縮です。。。
    ( ´д`)ワシがする方なのに。 すみません。。イヤホント。。嬉しかったですが。。


まあ、今回はわかる方にはわかるような書き方しかできませんが、人と人は繋がって何ぼなんだなと、
しみじみ思う旅になりました。

リア友人知人先輩もネット友も初めてお会いする方(初めてという気がしないわけですよね。
ここで毎日顔合わしているわけだから)も。。

今後ともひとつ、末永くよろしくお願いいたします(´┐`)

関連記事

3 Comments

kimisan says..."No title"
実家が 江戸川区北小岩なので 全て 見慣れた 写真 (。´_`)
立川 秋葉原 溝の口 全て 常連の街 (。´_`)
9月頃 また 上京することに なりそぅ (。´_`)ノ
2011.07.18 09:10 | URL | #GCA3nAmE [edit]
殿 says..."No title"
オフ会か、いいなぁ^^;
2011.07.18 10:13 | URL | #0H15G94M [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
kimisanさ・・・見慣れて常連とは。。そこいら中に行ってるんですね(´┐`)

殿さ・・・中国地方に行った時は是非お願いします(゚∀゚)/
2011.07.20 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1569-ba6b594a
該当の記事は見つかりませんでした。