【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

近況です(´┐`)。。。。mixiで流行なのか?これ

つうか、いっつも更新しといて近況もないだろうワシ。。(´┐`)

① 暑いので仕事中にDEEP PURPLE聴いたりGENESIS聴いたりしているワシです。いやーやっぱり夏はプログレだなと(´┐`)。。。

② 子供達が夏休みになったので、朝昼晩の飯の仕度が非常に面倒です(´┐`)しかも「今日の昼ご飯なあに?」って毎度毎度ウルセエエエエエエ

③ 部活の送り迎えや子ども会の行事にラジオ体操にプールの監視とかワシ一人でやるしかないんかああああああああああああああああああああああ

④ ケータイ忘れたから届けてとか生活費頂戴とかお前はどこの国のお姫さまなんだああああああああワシは奴隷じゃねえええええああああああああああああああ。( ´д`)

⑤ そんな状態で集中して仕事ができるかっつの。。。(´;ω;`)エグエグ

⑥ ( ´д`)また愚痴近況になっちゃった


⑦ 最近トラぶったヤフオクの出品者に、次から次へと悪評価が付いていくので、ちょっと目が離せないワシです(´┐`)

だいたいねー
取引最後まで身元不明、代金未払の時点で発送したとの取引通知、佐川急便で送ると書きながら1週間後配達にきたのは郵便局、商品説明・質問回答とは違う商品、不良品は返品可と明記しながら結局返品は不可。。。。

しかもこっちに全然非がなくても、悪評価付けたら向こうも報復評価するし。。これでは温和な私も我慢できません。

あの出品者に関わった人達は、ばったもん掴まされて泣くに泣けず、しかもしたくもない評価の付け替えさせられて。。。ってことなんだろうなあ。。(´┐`)

中には、評価欄に個人情報書かれちゃった人も居るけど、あれって違反報告した方がいいよねえ?(´┐`)

⑧ 20年以上前に香港で買って以来、ずっと持ってたリコーのフィルムカメラ (どこまでも捨てられないワシ)
さようなら(´;ω;`)RICOH FF-9
IMG_1409.jpg


⑨ こんにちは新しいリコーさん(゚∀゚)/RICOH GRDⅢ
P1080209s.jpg

関連記事

6 Comments

23 says..."No title"
お^^ こんにちはしたカメラいいな~^@^ 23のはⅡなのだ^^
見た目は同じだけどレンズは明るいしセンサーも数段上のようだね^@^
2011.07.28 23:49 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
そうそう、夏休みは子供は嬉しいけど親は大変ですよね。
今は保育園なのでいいですが、学校始まったら憂鬱でしょうねぇ・・・
2011.07.29 13:54 | URL | #4B33lOYw [edit]
サーフ says..."No title"
おおおっ GRⅢ買ったんだヾ(´・∀・`)ノ !!
ちょっと前、ちょこっとした時に撮れるようにと、GRⅢかSIGMAのDP2にしようか仕様を見ていたけど
結局見て買わなかったです(。ノω`。)ンププ
ヤフオク大変だったね。
ヤフオク歴長いけど、未だに変な奴には出逢わないなあ。
悪い評価が増えて行くトラブルマンは、そのうちお縄になるんじゃない?
2011.07.30 07:11 | URL | #UGOI75a2 [edit]
kimisan says..."No title"
お疲れさまです (。´_`)
夏休み 親にとっては いらなぃ 休み だぁね (。´_`)
2011.07.30 09:28 | URL | #GCA3nAmE [edit]
brezza says..."No title"
いいですね~、GR君。
私もこれが欲しくて欲しくてたまりません。
たくさん綺麗な写真を撮ってください。
2011.07.31 13:20 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
23さ・・・ワシ、23のように使いこなせる日は来ないだろうなあー(´┐`)。。

くろ★るぅさ・・・「10時ぐらいに昼ごはん何?」「4時ぐらいに夜ごはん何??」って。。。うるせーのなんのって(´┐`)

サーフさ・・・秋にはGR4が出ると言う噂だから。。。どっち買いますか??(゚∀゚)

kimisanさ・・・上げ膳据え膳の夏休みをワシにもください。。。。( ´д`)

brezzaさ・・・これでばんばん撮りたくなるような建物をおながいします(´┐`)。。
2011.07.31 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1572-abbc177b
該当の記事は見つかりませんでした。