【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

毎年今時期はおんなじことやってますな。。(´┐`)

※途中カブトムシが出てきますのでお気をつけください(´┐`)

R0010296s.jpg
花火やりたーいと言い出して、せっせと2人分を分ける次男。
まあしょうがない付き合ってやるかと言いつつ、自分がやりたい長男。。


R0010306s.jpg
雑草取って積んでて枯れたやつに火を付けだす悪い子達(´┐`)。。まあそんなもんだ子供らは。。


R0010309s.jpg
飽きてくると空中でぐるぐる回しだす始末(´┐`)この間に、枯れ草は燻し出し始め急遽消火。。。( ´д`)



R0010340s.jpg
昨日の夜に捕まえてきたカブトムシ♂3匹、ブンブン飛んで五月蝿いし
やたら部屋がカブトムシ臭くなるとの抗議があり、またもとの森に返すことになり不満げな次男(´┐`)。。



R0010332s.jpg
あーあ・・逃がしちゃった。。チェ(´┐`)



R0010335s.jpg
登るのスゲー早くて、マクロじゃぶれぶれっす(´┐`)。。。
あっという間に上の方にいって見えなくなりました。


想えば去年も同じ頃に同じ様な記事うpした覚えが。。。(´┐`)マ。イッカ

関連記事

6 Comments

23 says..."No title"
男ってなんでこんなに火に興味があるんだろうか^^
23も空き地で焚き火して警察に通報された経験が・・^^
こんな遊びをいつの間にか懐かしく思う時がくるだろうね^^
ハタチ過ぎて同じ事をしてるのも問題だし^^
2011.08.01 12:49 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
花火やカブト虫に一生懸命なんてかわいいですね^^
こーたんも花火やカブト虫には興味があるようです。
でも昨年庭で花火していたら、近所から「くさーい(煙)」と言う声が聞こえてきて、早々にやめました・゚・(つД`)・゚・ 
短時間なので窓を閉めてくれればいいのになと思う私はわがままなのでしょうか?
2011.08.01 15:09 | URL | #4B33lOYw [edit]
kimisan says..."No title"
我が家の 男子は 花火には 興味なし 虫も 捕まぇても すぐ逃がすタイプ (。´_`)
花火は もっぱら 娘に私が 付き合ぅ パターン (。´_`)
2011.08.01 22:11 | URL | #GCA3nAmE [edit]
オスマン三光 says..."No title"
いやいや・・毎年同じでも子供には良い思いでですよ^-^!
2011.08.02 23:27 | URL | #- [edit]
殿 says..."No title"
カブトムシの匂いを思い出しました。子供時代の懐かしい記憶ですね。
2011.08.07 20:04 | URL | #0H15G94M [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
23・・・昔はそこいら中で落ち葉焚きができたけど、今はもうダメでしょ?子供らもストレス溜まってると思うなー(´┐`)

くろ★るぅさ・・・花火ぐらいみんな通る道だよネー( ´д`)(´┐`)ネー 少しぐらい愛嬌ですよ。。

kimisanさ・・・娘さんと線香花火。。。いいなー(´┐`)。。。。

オスマン三光さ・・・中学生がそろそろ離れだしてきたかなー(´┐`)

殿さ・・・まだ現在進行中ってとこで、それを大事にしなきゃあ。。ですかね(゚∀゚)/
2011.08.08 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1573-1e3d42f6
該当の記事は見つかりませんでした。