【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

学校が始まって今度こそ仕事に集中できる?(´┐`)デキナイナー

R0010088s.jpg

R0010115s.jpg


(´┐`)。。あ、いや、新しいカメラで撮ったマクロ画像なんですけどね。。

出歩けないもんだから、近場の花や植物ぐらいしか撮り試しができなくて。。
だいぶ前に撮ったものでお茶を濁そうかなと。。うう(´;ω;`)・・・


R0010482s.jpg

今週は随分と涼しいですけど、まだアレです。暑いです。
キーボード打つ腕の下の図面がしっとりとしちゃって。。(´┐`)

Tシャツ半ズボンで仕事してるもんで、スーパーウルトラクールビズ??で楽なんですけど、
こんな格好だとダラダラしちゃってダメね。( ´д`)
結局効率が悪かったりしますよ。。ワシの場合(´┐`)性格上

ずっと籠もってモニタと向き合って、アイスとか食べたりしてるもんで、だいぶお腹がたぷんたぷんしてきました(´┐`)ヤベー

そんなデスク付近での近況としては
・facebookも意外と面白いなあって、ちょっとやりはじめました。
・グーグル+ってのもどうなんだろうかと思ってますが、拡げすぎかなあ(´┐`)
・iTuneで今聞いてるのは、ホルガーシューカイとかCANです(´┐`)ワガンネーベ
・mixiアプリのビジュエルド・ブリッツには悔しい思いでいっぱいですが、ワシにはまだズーマが残っておる( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


ありゃ?。9時とっくに過ぎたじゃん。。さ。仕事仕事(´┐`)。。

関連記事

5 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
私も家ではキャミソール&ショートパンツのウルトラクールビズです。人が来ると慌ててTシャツを着る私でした( ´艸`)ムププ 確かにそんな格好だとついついだらけてしまいがちですね・・・
2011.08.25 10:22 | URL | #4B33lOYw [edit]
23 says..."No title"
fecebookも登録してるだけで放置・・^^
ツイッターもあまり使ってない・・
2011.08.26 13:36 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・そんな格好のところにお邪魔したいです。行って良いですか?(´┐`)

23さ・・・さっきリクエスト送っといた(´┐`)/
2011.08.31 10:35 | URL | #- [edit]
ぐん says..."スピーカーが・・・"
これって何でしたっけ、このバズーカみたいなやつw CADはやっぱWin機なんどすねぇ~( ゚∀゚)
2011.09.09 20:42 | URL | #- [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
ぐんさ・・・タイムドメインのminiってやつです(゚∀゚)/音がよくて衝撃的でした(゚∀゚)/まあ、ワシのはOEMのやつですがネー( ´д`)(´┐`)ネー
2011.09.12 14:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1578-f749b3cc
該当の記事は見つかりませんでした。