【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

さーて。。今月までの移動距離は?(´┐`)

R0010881s.jpg
ビッグパレットふくしま(郡山市)

8月末にここの避難所も閉鎖され、被災者の方は隣の仮設住宅などに引越ししたようです。
現在残っているのは富岡町と川内村の役場のようなのですが、元々コンベンションホールの半端無い高い天井のスペース。。このままじゃあ、冬を迎えられないんジャマイカと(´┐`)。。。

R0010880s.jpg
右に見えるプレハブは、富岡町・川内村合同災害対策本部のようで、こっちはこっちで狭過ぎなんじゃあ。。。( ´д`)
いろいろ大変ですよねホント。。



そんなわけで郡山の仕事も終わりに近付きまして(´┐`)。。。
毎度ながら移動距離のグラフでも公開すっかなや。。



コロdis201108

8月分 778km
中旬の長距離は新潟に海見に行った時の(´┐`)
下旬のは某コルテン好きの方との女川転倒物件オフです。。



コロdis201109

9月分 740km
グラフ上で100km移動が仙台、200km超え移動が郡山って感じですね。。



コロdis201110a

10月分 886km
まだ20日経っていませんが、あと今月大きな移動は無いかなー(´┐`)
股シコシコ。。イヤチガウ。。またシコシコデスクワークに戻る予定です。

ああ。。またどんどん腹回りの肉が付いていってしまうil||li _| ̄|○ il||l



R0010875s.jpg

おまけ。。

ビッグパレットふくしまに置いてあった空間線量計?
柏崎刈羽から持ってきたんでしょうなー(´┐`)慌てて。。

0.13μSv/h。。。って表示されていますが、あくまでもこれは施設内の表示。。
こんな屋内の、人が居ないようなとこの数値表示に意味は無い。。
ってことも、みんなもうわかっているみたい。。

だって、子供から大人までが利用する、郡山の公園や学校施設の植込部分なんてのは、もっと酷い数値なんだもん。( ´д`)。。。

関連記事

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
きっと福島県内だけでなく関東圏内全体で公園とかはヤバそうです。 でも公園に行きたがるんですよね・・・
2011.10.21 15:59 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
あの千葉柏の高放射線には参りましたね。。柏がアレじゃあ、調べれば福島とかもっと酷いんじゃないかと(´┐`)。。
2011.10.24 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1589-a682914e
該当の記事は見つかりませんでした。