【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

「死の地域に生きる」。。。ときたもんだ(´┐`)

28分ぐらいあるけど見てもらいたい西ドイツ放送?製作?の動画。。
ドイツとか遠い国の第三者的な視線が無ければ、こういう真実は語られないのか?(´┐`)

「まあ大丈夫。。」とか思ってる人は、ドイツ人が神経質だからとか思っちゃう?

放送からも読み取れるように、チェルノブイリ周辺に住む人々とはまた違った人種。。のように見られているような感じもします。。

日本人があまりにもおっとりとしているからか?禅とかワビサビから起因でもしているのかね。。
アレだけの大災害にあって、平然と列を作ってスーパーに並んで、略奪も無い
デモもしない日本人。。


R0010825s.jpg

本当に本当に大丈夫ですか?日本の方々(´┐`)それで本当にいいの??
って、全世界から思われているような気がする。。

関連記事

6 Comments

オスマン三光 says..."No title"
まあ・・・風評被害も日本人=被爆者と言うイメージを海外からもたれてるかも知れんな~><
2011.10.25 08:14 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
そうかもしれないね・・^^
整列はいいんだけど、抗議が少ない・・・東北人だからなおさらかもしれないけど・・
真実をはっきり言えない政府も問題・・
2011.10.25 13:13 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
こういう番組をNHKで是非放送して欲しいものです。きっと出来ないだろうな・・・
2011.10.25 13:36 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
オスマン三光さ・・・日本人の悪いくせがそろそろ出てきてるのかと思いますよ。。のど元過ぎれば。。ってやつ。。(´┐`)

23さ・・・無策で半年以上って。。。どんな政府なんだと思っちゃうなー。( ´д`)

くろ★るぅさ・・・メディアって何なんだろうかと改めて思ってしまいますね。。。(´┐`)ドイツの放送が神経質なんだとか感じている人も少なくないとこも、凄く怖い話です。。
2011.10.31 10:36 | URL | #- [edit]
akakad says..."No title"
みんな疲れて呆れている上に羞恥心と世間体に気を取られてるせいだと思いますがね

話題はそれますが最近の若い連中はどうも違うようです
「さとり世代」で検索してみてください
正直驚きました
2011.11.05 18:35 | URL | #cRy4jAvc [edit]
グレ says..."(´┐`)"
昔から言われてる、無関心に無行動、それに今度は無消費とかが加わった。。ってことですかね。。(´┐`)
まあとにかく、どんどん破滅に近付いてるってことでしょうな。。
2011.11.07 08:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1590-acc94ae7
該当の記事は見つかりませんでした。