【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

トーホグの秋は短いなや(´┐`)

週末には小学校やら中学校の行事が目白押しなワシです(´┐`)こんにちは

昨日はドッヂボールで逃げ回っただけで脚が攣りそうになっています。
腹回りが危険状態なワシの脂肪も少しは燃焼したのか?(´┐`)シマセン ソンナグライデ

でもそのあと芋煮食べたり、今週は餅つきだし来週も餅つきだし再来週はくぁくぁwせdrftgyふjil||li _| ̄|○ il||l


そんなもんだで、28日には世界が終わるらしいし、その前になめこ汁でも食べに行こうと思い、木曜日に肘折温泉ってとこに行ってきました。

KICX1031s.jpg
27日は平日なので、なめこ祭りの参加者はほとんど湯治客とか農協客とかのジジババ。。美味しく味わってるようで結構でしたなー

まあ、ワシは気楽なお一人様(´┐`)。。でしたので、なめこ汁食べて温泉入って、その辺散策してーのの午前中でした。


帰りは山の中通ってみようと思ってこの辺りを南に。。
http://g.co/maps/tkvq9

KICX1027s.jpg
「明日にはこの世界が終わるなんて。。」とか思いながら
こんな眺めのとこで、なんか気分がよくなりましたわ(゚∀゚)/

途中砂利道や路肩が崖のとことか、車2台がすれ違えない所とか結構ありまして、アソコが縮む思いもしましたが、たまにはいいですネー( ´д`)(´┐`)ネー

R0010940s.jpg
こういう、落ち葉で道が隠れるような国道(´┐`)
あと少ししたらここも冬季閉鎖になるんだろうなー。。

家に帰ってから、なんか湯冷めしたのか途中で食べたゴマ味噌のシソ巻きが油っぽかったのか、頭痛と気持ち悪さでダウンして寝込んじゃいましたよ。( ´д`)

まあそんなのに懲りずに、暇あれば短い秋を楽しみたいワシですた(´┐`)

関連記事

8 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
今頃って学校行事なんてなさそうだと思ったのですが、そうでもないのですね・・・
しかも餅つき???
紅葉・温泉・そして食欲の秋、いいですねぇ・・・(*´ェ`*)ポッ
2011.10.31 13:01 | URL | #4B33lOYw [edit]
23 says..."No title"
今年の秋も短いもんな~^@^
変に日中暖かいもんだから紅葉もイマイチで・・^^
温泉いいな~^^
2011.10.31 23:39 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
tono2717 says..."No title"
縮んだアソコはもどりましたか?
2011.11.01 08:48 | URL | #0H15G94M [edit]
サーフ says..."こんばんは"
地図で見たら、近くに温泉あるじゃないですか!
今年の紅葉 標高の低い場所は、色イマイチですよ
もう11月なんですけど・・・

細い峠のすれ違いは、自分も縮みますね。
ヒヤヒヤもんです(-`ω´-;Aフキフキ
2011.11.01 19:00 | URL | #UGOI75a2 [edit]
kimisan says..."No title"
芋煮 市民祭り 米祭り 鍋っこ ...... こっちも 行事 だらけです (。´_`)
2011.11.02 16:30 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・明日は餅つきかー。。やっべ。忘れるとこだった。( ´д`)。。

23さ・・・ゆっくり酒でも飲んで湯治したいなー(´┐`)。。

tono2717さ・・・なんでそういうネタのとこだけ、コメ入れるんですか(´┐`)。。

サーフさ・・・入ってきましたよ(゚∀゚)/ここ、湯治場ですもん(゚∀゚)/すぐ近くには炭酸水の温泉があるんですよ

kimisanさ・・・鍋っこってなんだろう。。きりたんぽでも入れるんー?(´・ω・`)
2011.11.04 08:07 | URL | #- [edit]
kimisan says..."No title"
鍋なら なんでも ぃぃんじゃなぃ の ?(。´_`)?
うちの 施設は 豚汁 だったょ (。´_`)
2011.11.06 09:20 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."(´┐`)。。"
芋煮は山形県人のソウルフードですから(´┐`)。。
2011.11.07 08:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1591-e05d59ff
該当の記事は見つかりませんでした。