【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

大丈夫ですか?この国は(´┐`)。。。。

一昨日は長男(中1)部活の送る会で、保護者のサプライズ出し物を踊ってきたワシです(´┐`)おはようございます。

まあツイッタで衣装はうpしましたが(http://t.co/9KFNUt3s)、踊ってる姿はありません。(´┐`)ワシ撮れないし。。
というか一応、隣の席のお母さんに頼みまして。。。でも、なんか逆に申し訳ないことに。。

頑張って撮ってくれてたみたいでしたが、SDカードには黒い画面の動画のみ。。il||li _| ̄|○ il||l 最強のブログネタが。。。

まあそんなんで週末は終わったのですがね(´┐`)。。
昨日は天気も良くて晴れ渡ってて、夕方はなんだかオーロラみたいな雰囲気でしたよ
(画像はコントラスト上げていますが)。。。

IMG_0145k.jpg
だ・・・大丈夫かよ?日本列島?(´┐`)って感じ。。。。



http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011112401000951.html?fb_comment_id=fbc_10150399975699635_19984472_10150402222064635#f3279fb324

 ↑ んなこたあないだろ!!!って突っ込みどころ満載の記事

http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/M9.htm

 ↑ 今年12月から来年1月にかけて巨大地震に注意してと言ってた北大の先生のサイトはこんな状態で閉鎖に追い込まれました(´┐`)(形上はね。。)


不安を煽るってことで政府から圧力かかった感じが見えみえで怖すぎます(´┐`)

facebookにも書いたんですが、起きないって言ってハズレるより、起きるって言って外れたほうがいいんじゃない?(´┐`)
おかしいよねこの国は。。。


今日は晴れたら朝顔の枯れたやつ片付けて、ついでに草取りでもしようかと思ってたのになー。。
ええ。。曇りですよ(´┐`)鉛色の。。

心身ともになんだか鉛色っす。。(´┐`)

関連記事

9 Comments

23 says..."No title"
真面目に研究してる人と単に煽る人との境が難しいからね(^^)
煽る馬鹿がいるから真面目な人が迷惑するんだな(^^)
2011.11.28 13:11 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
衣装を着ている所かな?と思ったら衣装だけでした。残念。
昨日は寒い中、こーたんに芝刈りしようと言われ、寒い中落ち葉拾いをさせられた私でした・・・(芝はもう伸びてませんからね、しかもこーたんは上に乗っかって邪魔するだけー)
日本政府って本当に何でも隠そうとするんですね。国民は不信感でいっぱいになるだけなのに・・・
2011.11.28 15:40 | URL | #4B33lOYw [edit]
kimisan says..."No title"
どーせ 死ぬ時は 死ぬんだから と 開き直ってぃる 昨今 です (。´_`)
いつ 死んでも ぃぃょぅに 毎日を 大事に しょぅかな と (。´_`)
2011.11.28 18:35 | URL | #GCA3nAmE [edit]
つくよみ says..."No title"
ああ~ うう~ あのぉ~~~~
土曜の朝からジョーが帰ってきません~
呼ぶと「にゃ」と返事をすることがあり、近くにひそんでる様子なんですが~
これって~3月と~似てるんですぅうううーーーーー

ネコの生態にしては妙な夜鳴きがまだないので、キマグレ放浪だと思ってはいますけども。。。
2011.11.28 19:26 | URL | #ahFcvDp6 [edit]
akakad says..."No title"
みんな政治について能動的に調べませんからね
それはともかくもう後何年あるか分からぬ余生を過ごしてる老人の心境に近いです
2011.11.30 22:26 | URL | #OEZKBdis [edit]
サーフ says..."No title"
いつ死ぬかわからんから、みんな準備しておけよって言われているみたいですね。
地震が東京で頻発していたらどうなるんだろうね。
自分も、いつ死んでもいいと思っているので、みんなで死にましょう(笑)
2011.12.02 07:35 | URL | #UGOI75a2 [edit]
サーフ says..."No title"
追記
←ジオターゲティング おもしろそうなので、貼らせていただきます^^
2011.12.02 07:38 | URL | #UGOI75a2 [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
23さ・・・今後も発信しますと北大の先生は皆に周知したいみたいですね。応援したい(´┐`)。。

くろ★るぅさ・・・自分とこの畑や庭の落ち葉は大丈夫かな?とか考えなきゃいけない世の中なんて変ですよね。。(´┐`)

kimisanさ・・・食べたこと無い美味しい物とか食べに行きますか(´┐`)。。
2011.12.02 08:32 | URL | #- [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
つくよみさ・・・ジョー帰ってきましたか?(´┐`)もうそっちもそろそろ寒くなる時期でしょうなあ。。

akakadさ・・・何年もあるのならまだいいかもですよ。( ´д`)。。。

サーフさ・・・やっぱりワシら日本人なんだなあ。( ´д`)自然に身を任せて。。
って。。。ここが外国人と違うところなんでしょうね(´┐`)
2011.12.02 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1595-8fd08b7a
該当の記事は見つかりませんでした。