【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

積ん読(つんどく)雑誌を斜め読み中(´┐`)

ちょっと仕事が空いています(´┐`)。。この年末の皆さん忙しい時にね。。
直さんなんか完徹ですよ。完徹。。この寒い中お疲れ様です。( ´д`)

ワシだけ暇で申し訳ない。。。とか思っても。。。
仕事が無いってことは収入が無いってことで。。il||li _| ̄|○ il||l


IMG_0177.jpg

そんなんなので、机の上に積んどいてそのまんまだった雑誌を片付けようかと。。

まずは毎月送られてくる「kn築士」という会員雑誌を片付けというか斜め読み(´┐`)1年分。。。

それから隔週送付されてくるNKアーキテクチャーのビニールを剥がし、写真読み。。
2010年の5月10日号まで遡りましたがな。。。。( ´д`)どんだけ~

2011年の震災前の号までは、なんと世界が違うことかと、憂いながら読み片付けました。。


他の雑誌も、書店の紙袋から出して~、紙袋や広告は古紙リサイクルに分別して~(´┐`)

んで、出てきたのが下の3冊。。


IMG_0178.jpg

震災前に買ってたニュートンの2011年3月号特集はレアメタル云々。。
ワシが読んでなんかの役に立つとか思ってたんだろうか。( ´д`)。。

まあ、ブルータスの写真術は可愛いから買ったにしても、

釈迦入門とかいつ買ってたんだろ(´┐`)コレ。。2010年9月??(´┐`)

関連記事

5 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
私は読まないと片付けない主義なので、元々全く読まない物は買わないかすぐにポイです。
どんな雑誌でも震災後はかなり内容が変ったでしょうね。
余談ですが、先日歯医者で子供の食事の実態?の本がありましたが、一人や子供達だけで食べる子の多い事・・・私も仕事を持つ身なのでそういう風にしないようにと改めて思わされる内容でした。
2011.12.08 11:51 | URL | #4B33lOYw [edit]
オスマン三光 says..."No title"
何か悟りを開きたかった時期があったのかもね~(* ̄m ̄)プッ 
2011.12.08 18:14 | URL | #- [edit]
つくよみ says..."No title"
ああ~><; 送られてくる雑誌・・・袋から出さずに積んでますil||li _| ̄|〇 il||li

どうせ通販カタログなので捨てるだけなんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チラシ(手レッダー)と注文票(シュレッダー)と雑誌(資源ゴミ)とに分けるのがもうめんどくちゃいのです!!1

仕事はあっても収入がないのはどういったことでしょうか先生!
2011.12.09 21:06 | URL | #sFkuDBeA [edit]
kimisan says..."No title"
階段に ダンナの 雑誌が 山積み です (。´_`)
2011.12.11 14:06 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
くろ★るぅさ・・・大きくなっちゃうと、ついつい一人で食べさせたりしちゃうんだけど。( ´д`)

オスマン三光さ・・・結局まだ読まずに別なことしちゃってます。( ´д`)

つくよみさ・・・仕事があって収入もあるけど使っちゃう。。ってわけではないですね?(´┐`)

kimisanさ・・・雑誌を踏んだらだめですからね~~(゚∀゚)/
2011.12.14 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1597-7a64d2af
該当の記事は見つかりませんでした。