【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

運動しないでラーメンばっか食べてこの子はっ!!!(´┐`)

つぶやきでもラーメン投稿しといて、日記更新でもラーメン投稿って。。(´┐`)ドンダケ~

でもいいじゃん好きなんだもんネー( ´д`)(´┐`)ネー

IMG_0051.jpg
中華そば(丁才)590円
いつものお蕎麦の美味しいお店。なんか、タンタン麺も美味しいらしい。。
今度食べてみようっと。。( ̄¬ ̄)ジュル



IMG_0117.jpg
特製しょうゆチャーシューラーメン?(麺屋居間人)820円?だっけかな
インテリアはアジアン系でおしゃれ(゚∀゚)/BGMはビートルズ
居間人はもちろんイマジンから。テーブルにもジョンとヨーコの姿があったりですが。
ラーメンはまあ。。それなりかなあ。。。。(´┐`)



IMG_0141.jpg
ラーメン(ラーメン網走大将)600円
飲んだ後に食べやすいような感じ(゚∀゚)/
いつもと違い、今日のは美味しく感じました。。(´┐`)



IMG_0164.jpg
豚骨醤油つけ麺(麺工房きわみや)750円
いつもは尾道ラーメンにしてるんですが、なんだか今日はコレ食べてみようと思って。。
久々のこってりとんこつ醤油。。(´┐`)でも満足です。。



なんだか奄美大島に茨城東方沖に宮城沖って。。地震ばっかりですなー。。(´┐`)
最近ウチのこの辺り揺れていないから、気を抜かないようにしないとネー( ´д`)(´┐`)ネー
http://www.hinet.bosai.go.jp/

関連記事

4 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
最近また地震が増えてきましたね。心配ですww
ラーメン、こーたんも大好きなのでいつも何食べたい?と聞くと「ラーメン」としか答えが返ってきません。でもそれって私の料理が美味しくないって事でしょうか(;´▽`A``
でもラーメンって美味しいですよね(´∀`*)ウフフ
2011.12.13 11:09 | URL | #4B33lOYw [edit]
23 says..."No title"
いやいや^^ラーメン日記も楽しいよ^^
味を妄想しながら見てる・・・^3^
2011.12.13 13:01 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
サーフ says..."No title"
この時間にラーメンネタは・・・ 腹減ったぁ!
特製しょうゆチャーシューラーメンか豚骨醤油つけ麺 ( ̄¬ ̄)
2011.12.16 04:30 | URL | #UGOI75a2 [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
くろ★るぅさ・・・家での料理ってのが無いので、外に出るのはウチの事です。( ´д`)

23さ・・・昨日初めてラーメン雑誌というものを買ってみました(´┐`)

サーフさ・・・脂が多いのは体に堪えますよっドーンOm(´┐`)
2011.12.19 07:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1598-1a2c5394
該当の記事は見つかりませんでした。