【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

カオシレーター面白~~い(´┐`)んだけんども

YMOがイエローマジックとか言ってる時代。。冨田さんが超デカイ箪笥でアルバム作ってた時代。。
そんなんあたりからずっと好きだったシンセサイザーってやつ。。

ワシの青春でした。。。(´┐`)トオイメ

さすがに年寄りになってからはバンドする機会もなく、KORGのM1って機種を最後に、モノは買ってなかったのですが・・・
なんか、こんなのがちょっと前に出て、触手は動いたのですが、結局買わずじまいでした。。。( ´д`)


ところが。。技術の進歩は著しいですなあー(´┐`)
画面タッチのインターフェースったら、iPhoneというのがあるジャマイカ!!

つうことでちょっと前に出てたんですねこういうの(゚∀゚)/
http://www.youtube.com/watch?v=GNNptsgSV9s&feature=colike

R0011095ca.jpg

適当にタップしてるだけで作曲家気分(゚∀゚)/楽しい~~




なんか地震サイトが騒がしくなってますなー(´┐`)
クジラやイルカが漂着しただの、大気イオングラフが上下動しただの。。見てると落ち着かなくなりますわ。。。
でも見てないと心配だったり。。困っちゃうネー( ´д`)(´┐`)ネー


北大の先生のサイトは完全に削除されちゃった。。隠しページも削除されちゃってて。。
知りたいんだよう。。正しい情報を教えてくれよう。。(´┐`)

原発だってさー冷温停止なんて嘘ばっかりよく言うよあのバカどもは。。
大きな地震もう一回来たら、4号機のプールが崩れて、燃料棒が外に出て核分裂するっての(´┐`)何とかしろよなーホント。。


まあ、ウチのメルトスルーもまた再起動しちゃったし。。いつもの情けない年末になりそうですよ。( ´д`)

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
最近また地震が増えてますね。そっか・・・もう1回大きな地震なんて思いもしませんでした。そりゃぁヤバいですねぇ・・・
2011.12.19 12:57 | URL | #4B33lOYw [edit]
kimisan says..."No title"
鼻歌も 立派な 作曲 (。´_`)
2011.12.25 19:39 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
くろ★るぅさ・・・こんだけそこいら中で揺れるなんて、ここ400年ぐらいなかったんでしょうねー(´┐`)

kimisanさ・・・でもそういうのって、♪あんまり覚えてないんだ~♪あんまり覚えてないんだ~♪あんまり覚えてないんだ~あんま~り
2011.12.26 12:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1599-11ec9e92
該当の記事は見つかりませんでした。