【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

つうことで大変な2011年は終わりますた。。(´┐`)

IMG_0244s.jpg


大変な大変な年でした2011年(´┐`)。。まあ今更ここでいうことではありませんがネー( ´д`)(´┐`)ネー

大晦日はお友達に頂いた、しぼりたて原酒なんつうもんをちびちびしながら。今年最後の更新でもしますか。。

今年の日記はおよそ70記事ぐらいかなー。。間にいろんなつぶやきもしまして、いつもいつもコメントもありがとうございます(゚∀゚)/

mixiとFC2は同じ記事ですが、アメブロはたまにケンチク記事をあげて、facebookにはミラーにしてリンクしてー(´┐`)。。我ながら手広過ぎ。。。

70記事のうち、30記事近くが大震災と原発関係かなー。。
まあ、しょうがない。。仕事にも関わる話だし、前から地震や原発には興味持ってたし。。(´┐`)

そういえば北大先生のデータ、地震予知サイトの方に公表されてましたね。。
http://www.interq.or.jp/japan/jishinlb/
なんだか収束が見えるような見えないような。。どこまで溜め込むんだ??みたいなグラフです。。

ヤフー妹 ってのも凄く気になるヘタレなワシです(´┐`)
一月上旬に気をつけなきゃ。。

こんな風に騒いでいるうちは来ないと思って厄除けカキコ(´┐`)

来年もどうぞよろしくです。。

関連記事

5 Comments

tono2717 says..."No title"
明けましておめでとうございます。
激動の2011年が終わりましたが、復興までに何年かかることやら?
原発の記事を見るたび、原爆が落ちた後の広島の汚染数値がどうだったのか気になります。65年以上経ってまだ苦しんでいる人がいるような危険なものを作る必要があるのか疑問を感じ得ません。

2012年は明るい記事を書きたいものです。
今年もよろしく!
2012.01.01 02:20 | URL | #0H15G94M [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
主人の実家で農産物の放射能数値を測ったそうです。結果は畑野菜は問題なかったそうですが、しいたけの数値が高かったそうです。やはり水が溜まる場所はだめなのでしょうね・・・
地震も新年早々来ましたし・・・
今年はこの事態の一刻も早い終息と、皆の笑顔が続くように願うばかりです。
2012.01.02 06:17 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
tono2717さ・・・まったくその通りです(゚∀゚)/また、日本国の今後の対応をしっかりしていかなければいけませんねー。。

くろ★るぅ さ・・・スーパーの野菜を国産どころか産地まで気にして買わなければいけなくなった日本を何とかしたいですねー(´┐`)

皆様今年もよろしくお願いいたします(゚∀゚)/
2012.01.03 12:25 | URL | #- [edit]
kimisan says..."No title"
よろしく (。´_`)ノ
2012.01.03 16:18 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
ことよろ~(゚∀゚)/
2012.01.04 15:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1601-5bbe871e
該当の記事は見つかりませんでした。