【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

とうとう2012年になりましたなー(´┐`)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。。。

。。て。。。つぶやきで言ったっけな。(´┐`)そういえば。。
あ、いや、ツイッターで言って、それがfacebookにも連携してるからー。。

そうか、アメブロとexiteブログではまだ言って無いんだっけな(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ テビロクシスギ


結局、昨日いい天気だったので初詣して正解(゚∀゚)/
今日は一転して雪模様で寒いっす。。

毎日食っちゃあネット喰っちゃあネットで、またまた腹回りが。。。。( ´д`)ハウ
年末に送られてきた精密検査のススメなんてのも、ホッタラカシ~




IMG_0231s.jpg
ここ、市内のホームセンター隣の神社なんですけどね。。(´┐`)
小さな丘というか15mぐらいの山の上にあるんです。
樹とかバッサリ切っちゃって、見てくださいよホント丸坊主ですよ。( ´д`)

昔はこんもりとした鎮守の森って感じで、神様もこの地域を見守ってたんジャマイカと思うんですけどネー( ´д`)(´┐`)ネー

まあ、カラスやムクドリの巣になったり、落ち葉や木々の手入れどーすんだ。。。って感じで切っちゃったんでしょうけどね。。

そんなことがまかり通っちゃうような世の中だから、神様怒っちゃうんじゃないの?とか思っちゃうワシでした(´┐`)。。

関連記事

3 Comments

オスマン三光 says..."No title"
(* ̄m ̄)プッ 普段を知らない僕からしたら綺麗さっぱりである意味ステキとか思ってしまった!今年も宜しく!って一体何個ネットでで同時進行させてるんだ~ww
2012.01.04 23:39 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
ここが森だったとはとても思えない光景ですね。雪がなくなったらもっとそう思うでしょう。
きっと神様は激怒されているに違いない・・・
2012.01.05 14:51 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
オスマン三光さ・・・mixiにFC2にアメブロ、エキサイト、facebookにツイッターにそれからそれから。。(´┐`)

くろ★るぅさ・・・まあ、そんなに怒ってないかもしれないし。。でもなんか神社の建物が寒そうに見えてネー( ´д`)(´┐`)ネー
2012.01.08 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1602-0b6438a4
該当の記事は見つかりませんでした。