【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

熱のせいでへとへとなワシです(´┐`)

年末に風邪でダウンした長男の菌を、今頃になってもらったのかどうかわかりませんが、
ずっと熱でてるワシです(´┐`)コンバンワ

最初に行った病院の薬は全然効かんなと思い、次に行った病院の処方したちょっと強めの薬を飲み始めました(´┐`)。。
これで効くと良いなー。。熱下がらないことにはどうもならんですね(´┐`)間接も痛いし気分も悪いし。。

ってことで、最近買ったものでも載せるかなー

IMG_0276.jpg

これはまあアレです。。某有名アーティストの某アルバムのデラックスエディションって奴なんですがね。。

オリジナルはもちろん持っていますが、やっぱり。。ほら。欲しくなっちゃうじゃないですか。。
マイミクの誰かさんは、同じアルバムを3~4枚買っちゃう。。ってことだそうで(´┐`)スゴイっすねー

コレクターズエディションみたいに諭吉さん2枚とか払えませんわー(´┐`)
おまけもなく、しかも輸入版ってことで、注文してから届くまで1ヶ月弱かかりました。。



IMG_0246.jpg

ウチはまだブラウン管の36型プログレッシブワイドTVってやつが現役なもんで。。
TVの上には小物を置いたり猫が載るもんだと思ってますし(´┐`)

2つあるD3端子のうち一つは、地デジチューナーDVDに繋げてテレビ見ています。
もう一個のD3端子に今回繋いだのが、アップルTV(゚∀゚)/

さーこれで、iMacで見てたムービーがTVで見られるぞ('∀`)うえへっへっへへ

関連記事

4 Comments

つくよみ says..."No title"
にぃさん。お熱があるならおとなしーく寝てくだちぃ(*´ェ`*)w お大事にですよぅ^^

テレビ・・・もう7年も見てないかも(´┐`)

2012.01.18 20:27 | URL | #sFkuDBeA [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
ワシもテレビではドラマ見ないけど、ネットで見ちゃうとかそういうんです。( ´д`)
2012.01.20 10:10 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
もう熱はさがりましたか?こちらも乾燥した日が続いたせいか、皆風邪っぴきですww
こーたんは元気ですが(笑)
リビングのTVはもう薄いヤツなのでるぅにゃも乗りませんねぇ。そんな所は賢いのでしょうか?(笑)
2012.01.21 10:51 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
熱は下がりましたが、咳はまだ続いています(´┐`)。。どちらさまもお気をつけて~
2012.01.22 13:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1604-2a03c264
該当の記事は見つかりませんでした。