【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

もうアレかな(´┐`)ラーメン記事うpするのも最後かもしれんて(´┐`)

IMG_0216.jpg

特製もりそば(優勝軒)680円
大勝軒のおやじさんと肩組んでる看板が目印(´┐`)いっつも混んでて並ばないとダメなのねー。。


IMG_0191.jpg

これ、どこの何ラーメンかすら忘れちゃった。( ´д`)
味もどうだったろうなあ。。。。il||li _| ̄|○ il||l いつか思い出したら書き込んでおきます。。

たぶんここかなー(´┐`)
中華そば(麺屋丸文)550円



IMG_0150.jpg

これもねーどこの何ラーメンだか忘れちゃった2.。。。。il||li _| ̄|○ il||l
味噌っぽいですよねえ。。ああ、日付見てみれば思い出すかな。。(´┐`)

たぶんここかなーー(´┐`)
白丸みそ中華(梵天丸)550円



IMG_0280.jpg

白丸中華そば(梵天丸)500円
いつものシンプルなラーメン。。( ̄¬ ̄)ジュル。。たまにあっさりなのも食べないとネー( ´д`)(´┐`)ネー


IMG_0263.jpg

醤油ねぎラーメン(ラーメンちゃあみぃ)600円
安くてボリュームがありますが、いつものごとく温いんだよなー(´┐`)
お客さんみんな猫舌の人が多いんだろうか。。




精密検査で高血圧とか初めて言われてビビッてるワシです(´┐`)

塩分控えめに。。。。て。。。。。うう(´;ω;`)・・・
スープ最後まで飲めないがなー。。。( ´д`)

関連記事

4 Comments

オスマン三光 says..."No title"
あ~それは辛いの~><
2012.01.22 23:54 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
いやいや。。そう言わずに・・続けてよ~^@^
23は2枚目のが食いたい・・^@^
2012.01.23 00:06 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
私はラーメンはあっさり系ばかり好んで食べ、しかもスープは飲みきれないので残してます。そんな食べ方なら大丈夫では?^^ 我慢も体に毒ですよ(´∀`*)ウフフ
2012.01.23 11:48 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
オスマン三光さ・・・いや、でも食い続けますけどね(´┐`)タブン。。。

23さ・・・2枚目のはあっさり過ぎて物足りないくらいだったかなー(´┐`)酒飲んだ後はいいかも。。

くろ★るぅさ・・・昔は残すのがなんだかもったいなくて飲んでましたけどネー( ´д`)(´┐`)ネー
2012.01.25 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1605-baa0733a
該当の記事は見つかりませんでした。