【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

隣の席の子がインフルじゃあなあ(´┐`)。。。

まあ、そういうことで長男がインフルA型になりました。
熱が上がったあたりで病院に行って処方されたのがコレ。。

IMG_0292.jpg

イナビル?何それおいしいの?って感じ(´┐`)。。。
タミフルやリレンザより小さくて、一回の吸引で良いという。。へー。。。大丈夫なん?(´┐`)

そんなワシん家、みんなマスクかけて厳戒態勢ですがな。。。
ワシもなんだか咳がまた酷くなって( ´д`)ゲホゲホ。。
伝染っちゃったかなー。。。


遊びに行こうとしてた次男を引き止めて、説教してぐずぐず。。
「じゃあいつまで遊びに行けないの?」とか言われてもなー(´┐`)。。

我慢しろ我慢。。男は我慢だ。。


IMG_0293.jpg

結局、暇な2人の思惑は一致しまして、こんな状態(´┐`)
マスクして2m離れてカード対戦。。il||li _| ̄|○ il||l

おめーら風邪とかインフルとか強力なもんばっかり持ってきやがって。。
病院に連れてくワシのことも考えろってんだゴルア。。。(´;ω;`)

関連記事

9 Comments

kimisan says..."No title"
家族全員 インフルになっても 罹らなかったょ (。´_`)
要は バカって ことか なぁ (。´_`)
2012.01.28 03:30 | URL | #GCA3nAmE [edit]
urma says...""
イナビルは昨年認可された新薬らしいですね。
早く良くなるといいですネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2012.01.28 13:40 | URL | #s.Y3apRk [edit]
オスマン三光 says..."No title"
今はやってるからね~!しょーがないっちゃ・・しょーがないが・・・!
2012.01.29 21:58 | URL | #- [edit]
つくよみ says..."No title"
いゃぁ~インフル怖い~~><;
イナビル 効きますように! あんど だれにもうつりませんように(*´ェ`*)

2m・・・ってテレビを見るときの安全距離みたいですね(*´Å`*)
2012.01.29 21:58 | URL | #sFkuDBeA [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
kimisanさ・・・ウチは今んとこ、長男とワシが罹って次男と妻はなんでもないっす(´┐`)。。

urmaさ・・・ワシのいきつけの病院では、イナビルは一回だけの吸引だから心配。。ってことで、リレンザ処方になりました(´┐`)cf.ツイッタ

オスマン三光さ・・・やっと熱も下がり、PCにも向える様になりました。(´┐`)でも節々が痛いっす。。

つくよみさ・・・ワシにはうつっちゃいましたけどネー( ´д`)(´┐`)ネー。。 明日の読み聞かせには行けないなー(´┐`)残念。。
2012.01.30 09:21 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
へぇ~。イナビルなんて初めて聞きました。新薬だそうで副作用とか大丈夫なのでしょうか?
グレ子さんはもう治りかけなんですね。でもお大事になさって下さい。
2m離れてなんて・・・それでも一緒に遊ぶあたりが可愛いですね(´∀`*)ウフフ
2012.01.30 14:31 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
次男、熱が出ないから判断も出来なくて、元気に登校しましたけど大丈夫かなー(´┐`)
2012.01.30 14:42 | URL | #- [edit]
akakad says..."No title"
マスクをしてる人が多いと思ったらインフルが流行ってたんですね
2012.01.30 22:39 | URL | #OEZKBdis [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
スーパーに行ってR-1のヨーグルト買ってください(゚∀゚)/
2012.01.30 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1606-1accbf20
該当の記事は見つかりませんでした。