【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

FMの電波状態を聞いててみようかと(´┐`)

R-1の存在を今日知った田舎モノのワシです(´┐`)コンバンワ
とくだねつうか、フジテレビ見なくなってから情報がネットだけになっちゃったからなー

やっぱり日頃からR-1食べとくんだったのだろうか(´┐`)
そしたら免疫力が付いて、いろんなウイルスをやっつけてくれたんかのう。。

お店にあったかもしれないけど、BIOさえも高くて手が伸びないしネー( ´д`)(´┐`)ネー
ましてやインフルに効く!!なんて張り紙あったら、手に入らんじゃんかー。。。


まあ、金土日と寝て過ごしまして、やっと熱も下がり、だるくも無く頭も痛くなく。。
咳は出るけど酷くなくって、PCにも向かえるようになりました。。
アリガタヤー。( ´д`)

体の調子が良いってのは、何にも変えられんのう。。
やっと仕事ができるわな。。
健康が一番じゃ。。なあ、ばあさんや。。(´┐`)ゲホゲホ


このインフルのおかげで、土曜日の飲み会も行けずじまい。。うう(´;ω;`)・・・
明日の5年4組の読み聞かせも、交代してもらうことに。。
チェ。。残念(´┐`)。。。


IMG_0298.jpg


調子悪いときってアレですね。。ホント何も出来ないわー(´┐`)
ラジオ聞こうとしても、iPhoneでようつべ見ようとしてもダメダメですた。。

健康が一番じゃ。。なあ、ばあさんや。。(´┐`)ゲホゲホ


そんでですよ。。日中の寝ながらだったんですが
件のFMの電波状態がどんな感じかと思って聞いてみたんですけど。。

普通、田舎のFMってのはNHKと民法とミニFM局ぐらいで、3局ぐらいしか入りません。
3局以外の周波数のとこは、「サーー」ってしか聞こえないのですが。

土日聞いてたら、なんか色んな周波数で、雑音のようなもんが聞こえるの(´┐`)

さすがに札幌局とかは聞こえなかったけど、県内の遠い中継局とか・・
昔から聞こえてたっけかなあ?(´┐`)

ちょっとしばらくの間、注意深く聞いててみようかと思います。。

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

23 says..."No title"
いやーー懐かしい^^
昔、こんなのでエロい短波放送とか聞いたなーー^^あはは
82.8が秋田FMだよ^^聞こえるかな^^
2012.01.31 12:58 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
そうそう、健康でないと何も出来ませんからね・・・ なぁじぃさんや。。(´┐`)ゲホゲホ
R-1なんて私も知りませんでしたが、きっとすでに売り切れていることでしょう。
2012.01.31 13:03 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
23さ・・・エロい短波放送とかどんなんだ(´┐`)中波の深夜放送じゃないの?

くろ★るぅさ・・・一昨日からスーパーの棚見はじめましたが、やはりもうありませんでした(´┐`)
2012.02.02 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1607-c3b6dd51
該当の記事は見つかりませんでした。