【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

仕事ですよ仕事(´┐`)キリッ

久々の東京出張でした。仕事ですよ仕事(´┐`)キリッ

なんか、暑い時か寒い時にだけ行ってるような感じがしますけどネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
仕事頂けるだけありがたいです。頑張らねば(´┐`)キリッ

と言いつつも、色々連れて行ってもらったりご馳走になっちゃったりと、
逆じゃんか!!みたいな感じで。。(´┐`)イヤホントありがたいです。。


AlyJSPJCAAEz7SR.jpg
まあいつものごとくツイッタで行く先々つぶやいていましたけど、
飲んじゃうとぶれちゃうし、もっとじっくり見たかったなー(´┐`)
まあ、渋谷って街自体、忙しないからじっくりもゆっくりも無いかなー。。


今回は2日で25000歩かなー。。
下調べとかしないで、ついでに寄って見る感じだったので、
見たいトコもスカが多かったです(´┐`)


IMG_0315s_20120218012301.jpg
ここは最高裁判所の裏の方です。表からは入れないもんネー( ´д`)(´┐`)ネー


IMG_0274s.jpg
浅草雷門の交差点に建てば何これ??ってなるであろう今から話題のケンチク(´┐`)チェゲナ
まだ出来ていないじゃん。。(´┐`)チッ


IMG_0355s.jpg
西洋美術館は何だろうコレ(´┐`)工事中で閉館してました。( ´д`)
1万歩歩いた棒のような足で、わざわざ上野に来たのになー。
しかも都美術館も閉館中だったわ。。


IMG_0320s.jpg
解体工事中の旧赤坂プリンス。。
この建物が壊されちゃうなんて、昔は誰も考えなかったんじゃないかなあ(´┐`)
つうかどうやって壊すの?こんな超高層。。


IMG_0329s.jpg
これは確か鹿島のビルでしたっけ?
立体的で軽快で、何でもかんでもガラスばっかの、今風デザインじゃないのがいい感じでした(´┐`)


去年の東京の旅は、2回とも深夜バスだったけど、やっぱり出張は新幹線だなあ。。
座席にコンセントがあるのが嬉しかったなー(´┐`)iPhone充電できた。。

関連記事

3 Comments

トニ says..."No title"
イイネ!
2012.02.19 17:02 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
鹿島のビルが画面をスクロールさせると太さが変わって見えます(;´▽`A``
2012.02.20 15:58 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
トニさ・・・田舎モノのワシにはやっぱり都会は魅力的~(´┐`)

くろ★るぅさ・・・ホントだ(゚∀゚)/確かに錯視しやすそうな形状ですな。。。
2012.02.24 07:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1610-96097159
該当の記事は見つかりませんでした。