【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

恒例の(でもないけど(´┐`))行動記録の備忘録(´┐`)

とりあえずアレですね。
去年と同じように、自分の行動記録を備忘録として記しておこうかなーっと(´┐`)


コロmap201202JPN

約2年前から今の時点でこんな感じ(´┐`)ほとんどどこにも行けて無いですねー。。。
まあしょうがないけど、やっぱりワシ、時間の使い方が下手なんだなーと思いますわ(´┐`)

仕事もサクサク進めて、空いた時間を作ってどこかに出る。。みたいなことをしなきゃー。
暇は作るもんですよネー( ´д`)(´┐`)ネー


コロdis201111

去年の11月。。仙台方面に1回行ったきりで、あと大きな動き無し(´┐`)




コロdis201112

去年の12月。。法事と仙台打合せでこれもまた動きなし(´┐`)




コロdis201201

今年の1月。。やーん(´;ω;`)何処にも出ていないじゃん。。
il||li _| ̄|○ il||l 1ヶ月で143kmて。。
そういやあスキーとかにも連れて行ってないし、この頃は地震とかに過敏に反応してたしなー(´┐`)




コロdis201202

2月は東京で打ち合わせがあったもんで、ドーン(´┐`)1000km超え
来月から忙しくなるので、今の仕事もサクサクどんどん進めちゃわなきゃーなー。。




やっぱり雪降っちゃうと動きが鈍くなるのもそうですけどねー。。。

1月は特に喉の風邪とインフルエンザが追い討ちでした。。
寝込んで体調崩して、仕事もうまくいかずじゃあ困っちゃいますね。(´┐`)

やっぱり、皆さん、ホント。体だきゃー大事にしてください(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;) 三平師匠かっ!

関連記事

3 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
現在体調を崩しがちの私はしっかり痛感しましたよ。
元気でないとお出かけも出来ないですからね(;´▽`A``
2012.02.27 11:43 | URL | #4B33lOYw [edit]
23 says..."No title"
23も移動はしてるけどほとんど車だから全然歩いてないかもーー^^;
春からガンガン歩こうかと・・^^
2012.02.27 13:19 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
くろ★るぅさ・・・雪とかが無い、温暖なそちらの方は羨ましい限りですわ(´┐`)

23さ・・・前記事で書いたけど、東京にちょっと一日行くと、2万歩なんてすぐですがな(´┐`)。。
2012.02.27 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1611-aea32885
該当の記事は見つかりませんでした。