【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

灯台下暗し~~(´┐`)ってこんな感じ。。

前記事で、遠出をしなきゃーいかん、暇を作っても外に出なきゃーいかん!(´┐`)

なんてことを書いたのですが、家で仕事をしてるもんで、打合せとかが無ければ家から一歩も出ないこともありますわ。。。( ´д`)


毎日の通勤も無いし、CADでカチカチやって肩こりに悩まされるぐらいの運動不足ですから、
今年の雪かきはいい運動になったーってな感じっす(´┐`)

本屋や銀行に行くのも車だし、つうか、車じゃないと行けないし。( ´д`)
近場にも出歩かないってことっすよネー( ´д`)(´┐`)ネー





んで、確定申告したついでに、前から気になってたお蕎麦屋さんってのがあって、
近場(車で5分)だけどちょっと行ってみようかなーと。。。

(´┐`)まあ、車でですけどね。。。ゞ( ̄∇ ̄;)


この辺じゃあとても多い、住宅地の中で蔵がある民家を改修したようなお店。
雪で狭くなった庭が駐車場みたいな、そんな感じ。


店内は、田舎蕎麦のメニューが引き立つように、暗めで落ち着いた雰囲気。
初めてなのでざるそばを注文し、ゆっくりとまた店内を見渡すと。。



ぬ?????おおおおおオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




↑こんな顔文字使ったこと無いわ!!

って感じのものが鎮座してるじゃん!すげー!なんで田舎蕎麦屋にこれが!!


お蕎麦が来る前に座席を移動させてもらって。。と。。。。( ´д`)



IMG_0419ts.jpg

ざるそば(手打ちそば吉里吉里)730円
お蕎麦も美味しかった。こしも味も美味しかった(゚∀゚)/
ちょっと小洒落た感じで値は張りましたが、リピーター確定(゚∀゚)/


それよりもやっぱりこれだ~~~


IMG_0417.jpg

美味しい蕎麦を食べながら、目の前で贅沢な音を聴く。。素晴らしいお昼時間でしたわい(´┐`)。。

遠いとこもいいけど、近いとこにもいいとこがたくさんあるじゃん(´┐`)まさに灯台下暗し。。

参考) JBL Paragon 

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
なんとまぁ高価なスピーカーですこと・・・音楽もグレ子さん好みの音でしたか^^
お蕎麦屋さん、旦那の実家近くで洒落たお蕎麦屋さんが出来たそうですが、味はともかく子供を拒否するのと値段の割りに量が少ないと近所ではかなりの不評らしいです(;´▽`A`` (お皿が高価なんですって) それが伝わったらしくて量は少し増えたそうですが((´∀`))ヶラx2
2012.03.02 10:46 | URL | #4B33lOYw [edit]
akakad says..."No title"
お、おながが・・・
お、おそば・・・
ええざるそばにつゆとねぎだけつけて食べるのがたまらないです
残った汁と蕎麦湯を混ぜて飲んじゃうんですがこれっていいんでしたっけ^^;
2012.03.04 20:52 | URL | #OEZKBdis [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
くろ★るぅさ・・・JAZZをかけてたんですが、プレーヤーが目の前に居るような臨場感でした(゚∀゚)/

akakadさ・・・蕎麦好きですね(゚∀゚)/ワシは何も付けずにそのまま食べたりもします(゚∀゚)/蕎麦湯はおかわりするほど好きですネー( ´д`)(´┐`)ネー
2012.03.06 18:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1612-ce660a11
該当の記事は見つかりませんでした。