【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

折れ線グラフ作ってみますた。。(´┐`)

ちょっと仕事が空いちゃったのでこんなの作ってみました(´┐`)

光熱費2007

ウチの2007年の水道光熱費の折れ線グラフ。。

クリックして拡大すると見えると思いますが
電気・ガス・灯油・水道の4つの支払い金額での折れ線グラフです。

この頃は平屋のアパート住まい、4人家族で年間33万ぐらいかなー(´┐`)
プロパンガスはやっぱりお金食いますネー( ´д`)(´┐`)ネー


光熱費2011

これは2011年。。去年の水道光熱費のグラフです。

ガスが無いので、電気・灯油・水道の3つになりますた(´┐`)
一軒家で年間24万ぐらい。。アパートと違って、電気が60Aなので割高になってますね。

この年、冬場はできるだけストーブ使ってたので灯油代は抑えられていました。。
夏場は灯油買っていないから、だいぶ助かりますけど。。


光熱費2012f

今年2012年の3月までの分。。

大人2人が常時家に居る状態になってるもんで、電気使用量がだいぶ増えています。。
暖房も設定温度高めにしてるんで、灯油バンバン使っちゃってるし。。。( ´д`)
配達灯油も90円/リッター超えてるし。。。

節約。。って文字が、誰かさんの辞書には無いからなあ。。・・(゜AÅ)ホロリ

関連記事

3 Comments

23 says..."No title"
灯油もガソリンも高騰してるもんね~~^@^;
バイクで節約と思った矢先に今は雪で真白だよ・・・
2012.03.24 00:07 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
私も計算してみました。昨年は20万円ほどでしょうか?ウチはガスがないし、子供もこーたんだけで同じ部屋に常に居るので安いですね。でも本当はもっと節約したいです。
(もちろん彼のせいで上がってます。)
灯油も価格が上がっているので厳しいですね。
2012.03.25 07:10 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
23さ・・・去年は震災で出歩けなかったから、今年は色々行きたいんだけど。。と思ってるとこうだもんなー(´┐`)

くろ★るぅさ・・・オール電化だとそんな感じですか(´┐`)。。しかもそっちは暖かいしネー( ´д`)(´┐`)ネー
2012.03.27 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1615-d2c4e896
該当の記事は見つかりませんでした。