【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

2ヶ月ぶりのラーメン記事とか。。(´┐`)アリエネー

え?ラーメンもう食べないんじゃなかったのって?(´┐`)

誰がそんなこと言いましたっけ??(´┐`)



IMG_0393.jpg
しょうゆチャーシュー?(らーめん勝蔵)800円くらい?
食べたの1ヶ月も前だから忘れちゃった(´┐`)
厚切りなんだけど、冷たいチャーシューがNGだなー(´┐`)ワシ。。



IMG_0484.jpg
ワサビとろろ冷麺(焼肉ダイニングじゃん)500円
やっぱアレですな。。盛岡まで行ったら、冷麺は普通の盛岡冷麺に限るなあ。( ´д`)



IMG_0342.jpg
自家製冷麺(焼肉ダイニングりんご苑)700円
美味しい盛岡冷麺が食べたいネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



IMG_0464_20120331112039.jpg
ラーメン(ラーメン味よし愛子分店)580円
仙台には色んな味よしがありますが、ここのはあっさり系。
醤油と塩味の中間みたいなスープに青海苔が(´┐`)なかなかいけるー




ン?( ̄ー ̄)スープ全部飲んじゃダメ??

健康診断の要精密検査??そうでしたっけ?(´┐`)

関連記事

5 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
随分ラーメンを食されたのですね( ´艸`)ムププ
だって美味しいんですもの、止められませんよね^^
最後の写真のラーメン、きっと私好み♪
2012.03.31 12:38 | URL | #4B33lOYw [edit]
23 says..."No title"
色々食べてるねーー^^
仙台で色々食べたけど、盛岡の冷麺ってちゃんと食った事が無いかも^^
どこに行ったらいいんだろうねーー^^
2012.03.31 23:19 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
くろ★るぅさ・・・やっぱりワシあっさり系が好きになってきましたネー( ´д`)(´┐`)ネー

23さ・・・盛岡冷麺はどこに?・・・ってそりゃあやっぱり、盛岡に行かなきゃだめっしょ(´┐`)
2012.04.04 11:25 | URL | #- [edit]
kimisanchi says..."No title"
冷麺 好き (。´_`)
2012.04.04 16:15 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
わさび冷麺だけならよかったかもネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネーとろろが入ってどろどろに。。。( ´д`)
2012.04.05 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1616-83309fdb
該当の記事は見つかりませんでした。