【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

もう4月ですよ奥さん(´┐`)。。新年度ですよ。。

今週から子供達学校です(゚∀゚)/

もうお昼だおやつだって煩くならなくて結構毛だらけです(゚∀゚)/
まあ、遊びに飽きると邪魔しに来る彼らでも、いないといないで寂しいのですけどね。( ´д`)


昨晩、カ○チで買った半額冷凍食品でつくった、今朝のお弁当2人分
( ´д`) http://t.co/9Ks9j6Z4


作って、ああ、今週一週間はまた中学校はお弁当なんだなー。。とか思ってたら、
ズック忘れたって電話が来て、わざわざ中学校に届けに行きますた。。。。_| ̄|○。。




お昼過ぎに打ち合わせから戻っての、遅い昼飯。。

IMG_0502.jpg

さて、何食べようかなー(´┐`)

ええ。。これ全部賞味期限切れっす。。。。( ´д`)暫くつづく非常食消費月間。。
他にも種類も量もまだまだどえりゃーあるだがね(何語。。

食いなっせ~
期限切れでも
たーんと食いなっせ~(´┐`)トーマカヨ

関連記事

8 Comments

urma says...""
チェゴヤって韓国料理屋さん、ショッピングセンターに入ってたなぁ。有名なのか。。。
トーマカヨってなぁにぃ~?(´┐`)
2012.04.10 12:29 | URL | #s.Y3apRk [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
SPECというTVドラマにはまってまして(´┐`)その主人公である当麻さやが言う台詞です(゚∀゚)/熊本弁??
2012.04.10 16:57 | URL | #- [edit]
kimisanchi says..."No title"
じゃが塩 ラーメン いきたぃですね (。´_`)

中学校 給食 じゃなぃの ?(。´_`)?
2012.04.11 20:39 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
じゃが塩美味しかった(´┐`)一週間だけね必要なの。。
2012.04.12 19:19 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
スーパーカップの熟成味噌ラーメンの麺が美味しいらしいです^^(主人談)
お弁当、どうして片方だけおにぎりですか??? 冷凍食品には見せないレイアウト^^
ちなみに、スペック最後のSPだけ見ましたが面白かったです。
2012.04.13 14:51 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
スーパーカップは量が多過ぎて食べられ無いっす(´┐`)片方おにぎりは、下の子がおにぎりを所望してくるもんで(´┐`)。。
2012.04.15 09:10 | URL | #- [edit]
akakad says..."No title"
グレさんは空飛ぶスパゲッティモンスターに縁があるんでしょうね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%95%99
ラーメン
2012.04.16 00:05 | URL | #OEZKBdis [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
ふらいんぐすぱもん。。。(´┐`)なんじゃこりゃああああああ
2012.04.16 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1617-41e04646
該当の記事は見つかりませんでした。