【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

やっぱりいつもと違う風景ってのは、いいですなー(´┐`)

ということでアレです(´┐`)

先週から毎日仙台通っています。往復で100キロ運転&峠越え。。結構疲れますわー。。( ´д`)

去年も地震調査で来てたけど、毎日じゃあなかったしねー
今回は内勤なんだけど、デスクワークの果てしないルーチン作業なんで、その点でも伸び伸び出来ませんなー。。(´┐`)

つうか元々やる予定の仕事が、2ヶ月程遅れておりまして。。
それが入ってくるまでの繋ぎと思ってたのですが、なんかそういうわけにはいかなくなって来ちゃいましたよ。
ドースンデスカ!!奥さん!!


IMG_0559_20120427231333.jpg

まあ、唯一の自由時間であるお昼に、そこらへん散歩なんかしたりして。。


IMG_0531.jpg

ここはブチックのウインドー兼ショーウインドーの周りを壁面緑化してるとこ。


IMG_0551_20120427231331.jpg

一週間もしたら花が咲いて綺麗になりますた(゚∀゚)/



昨日はアレですツイートもしましたが、http://t.co/xKOBdjT3
お友達が趣味でやってるお店でご馳走になってきました。

もう社長だもんなー。相変わらず話せば元気が出る奴。久々逢って楽しかった(゚∀゚)

IMG_0565.jpg

こんなのも呑ませて貰いますた(゚∀゚)/

関連記事

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
長距離運転&デスクワークは辛いですね・・・
気分転換と運動も兼ねての散歩はいいですね。
w( ̄o ̄)w オオー!鬼太郎ww
2012.04.30 05:53 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
学生がたくさんいる街なので、やっぱり活気があっていいですネー( ´д`)(´┐`)ネー
2012.05.03 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1620-1df5299e
該当の記事は見つかりませんでした。