【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

高齢の。。(´┐`)チガウ。。恒例の行動記録っす。

前回コロ記事はこちら

というわけで高齢の。。(´┐`)チガウチガウ。。まあ高齢ですけどね。。恒例の行動記録っす。


コロdis201203

3月は春休みに土日使って岩手の方に。。
まあこれも、中2君の日曜の夜練に間に合うように帰ってきた、トンボ帰りの旅っす(´┐`)。。。



コロdis201204

4月の中旬から、仙台通いの仕事が始まり、疲れますが楽しいですよ(´┐`)ええ。。
好きな街で仕事が出来る。。そりゃあ楽しいっしょ(´┐`)。。



コロdis201205

5月は中旬の段階で1300km超え(゚∀゚)/
1日100kmだとすると20日で2000kmかなー。。

まあ、直線屋さんの一日200km往復にはかないませんが、行かなきゃいけない時は
なにがあっても行かなきゃネー( ´д`)(´┐`)ネー 。。


帰ってきて飯食って風呂入って、ビデオ見て。。。んで、眠くなったら寝る生活です。(´┐`)
(今見てるのが 「LOST」 シーズン6 長えええええしかも面倒くさいいいいいい。( ´д`))

関連記事

3 Comments

23 says..."No title"
23は大体往復で10kmくらいかな^@^
でも行き先が仙台ってのはいいな~^@^
2012.05.21 00:35 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
私も毎日、自宅→保育園→会社の間なのでホンの数キロしか走りません。
楽しい仕事が一番ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
2012.05.21 16:04 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
なんかこの記事だけレス忘れてた。( ´д`)。。。

23さ・・・ワシ家に居る時は何kmも動かないですから。( ´д`)。。たまにコレくらい走らないとネー( ´д`)(´┐`)ネー

くろ★るぅさ・・・慣れてくると少し眠くてもサクサク運転できますねー。。(´┐`)これはこれでちょっと危ないかなー。。
2012.06.16 08:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。