【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

5月の末だし梅雨の前だしネー( ´д`)(´┐`)ネー

土曜日の昨日は一日部活の付き合いでした。

んでもあれだ。わざわざ往復3時間とバス代かけて行って何これ?って感じの練習試合。( ´д`)

あれが人を迎える態度か?子供らがだらけてるのは、指導者である先生の責任だろ?

みたいな。。自分らの子供がちゃんとしてる。。ってことがわかったことが唯一のプラス点かのう。。

まあいいや。。(´┐`)。。。



つうことで今日は朝から町内会の花壇に花植えてきましたが、
もうそろそろ梅雨に入っちゃうし、自分とこも何か植えようと穴掘ってたんですよ(´┐`)。。。


IMG_0656.jpg

こんなの。。

奥のエゴノキは、冬場の芽が少なく、新芽が出るかなーと心配でしたが、大丈夫でした。
さすが自然は凄いネー( ´д`)(´┐`)ネー

何にしようかなー。。西お隣さんがヤマボウシで、北お隣さんはシャラとヤマボウシにアオダモ?
ヒメシャラとかこの辺では育たないしねー。。



IMG_0685.jpg

つうことで植木屋さんに頼むと高くつくので、近くのホームセンターから買ってきました。

先週から穴掘ってたので、土がカチカチになっちゃってますが(´┐`)。。。
粘土質だから心配。。。バーク堆肥を混ぜ混ぜしながら。。


IMG_0687.jpg

竹で支柱建てて。。
ああ。。なんか曲がってるけど・・・ま。いっか(´┐`)。。。

水ジャボジャボ入れて。。



IMG_0688.jpg

完成(゚∀゚)/

あ、よく踏まなかったから土が沈んじゃうかなー(´┐`)心配。。

さて何の木でしょう(゚∀゚)/

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
今は部活動には力を入れていないのでしょうか?せめて挨拶等だけでもきちんと指導指導するのが当たり前だと思うのですが・・・
シンボルツリーですか?うちも確かシャラか姫シャラだったと思います。
2012.05.28 14:16 | URL | #4B33lOYw [edit]
つくおみ says..."No title"
電車で中学生の塊がぎゃーぎゃーおおはしゃぎーで 朝からうるs(ry と思ってましたら
降りる駅になって中年男性が「おりるぞ~ヾ(*´Å`*)ノ」
引率がいてこれかっ☆と 思わず優しくセンセのネクタイを整えてさしあげようかと思いました(´┐`)
2012.06.01 23:45 | URL | #sFkuDBeA [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
くろ★るさ・・・姫シャラいいなー(´┐`)こーたんとにゃんこだけじゃなくって、今度アップしてください(゚∀゚)/

つくおみさ・・・たぶんあそこの生徒もそうなったんだろうなと推し量っています(゚∀゚)/だいたい、去年はこんなだらけた学校じゃなかったらしく。。顧問の先生が代わってる。。ってとこで、ああ、この生徒たちが可哀相だと思いました。( ´д`)
2012.06.01 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。