【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

最近の買ったモノ&気になるモノ事などなり(´┐`)

AuS1yzjCEAAs9SH.jpg

ここ、さっきもツイートしたんですが、仙台市内のケーキ屋さん?なのかな?
お店のディスプレイもしつらえもセンスがいいなー(´┐`)

せっかくなのでこっちにもうp。。。
というか、ツイートした画像って、いつまで保存なってるんだろうか(´┐`)

いったいどこにそんな膨大なデータの置き場があるんだろう。。不思議じゃ。。


IMG_0701s.jpg

最近買ったモノの紹介(゚∀゚)/

【ほや】

中央通り歩いてたら売ってたっけ(´┐`)
キャラメルより小さいのにタバコぐらいの値段がする・・しかも量少ないし。。

滋養豊富 なんて書いてあるし、磯の風味好きなワシは買っちゃいますがなこういうの。。


【新建築】

菊竹さんの臨時増刊。。1960~70年代の記事の復刻版(´┐`)よだれが出た。。

この人ほどアバンギャルドな建築家はいないんじゃないか?って思うぐらい、
今見ても全然新しい、凄い建物を創ってきたんだなーってしみじみします。。


【スタバの旧マグカップ】

いや、レアでもなんでもないんだけど、ふと欲しくなってヤフオクで落札しますた(´┐`)。。

VIAも落札して飲んでいます。。なかなかの味っすよね(´┐`)高いなりで




えーっとそれから、【タイ料理】。。
ツイートしてるからここには画像上げないけど、やっぱ美味しいネー( ´д`)(´┐`)ネー

いつになったらワシ行けるんだろう(´┐`)大好きなタイ。。
つうか行く気にならないと行けないってば。。。パスポートも切れてるし。。。。il||li _| ̄|○ il||l

【どっか行きたいわ】

今の仕事が一段楽したら、どっか行きタイ。( ´д`)
ああ、でも次の仕事も予定あるしなー。。

糸魚川とか行きたいなー。。
あと、十和田なんかもいいなー。。( ̄¬ ̄)ジュル


【じしん】

なんか、10日前から福井県のラドン濃度がガクンと下がってて、こっちの方面が気になるんですけどね。

まあ、オカルト好きなグレがまたなんか言ってんぞ。。ぐらいに思っててください(´┐`)



【深夜食堂】

さて、LOSTもシーズン6まで見終わったし。。深夜食堂でも見ながら寝る準備しようっと(´┐`)

関連記事

7 Comments

つくおみ says..."No title"
ほやっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そっかぁ!こういうのもアリですね(*´ェ`*)

ドラマのセットみたいなお店(*´Å`*)ステチ☆ 植木の置き方が無造作なようでオッサレ~

滋養豊富 が 滋賀豊富 って見えてしまいました(琵琶湖の恵み
2012.06.01 23:51 | URL | #sFkuDBeA [edit]
23 says..."No title"
ホヤ・・美味いよね~^@^
コレで冷酒をグイっと・・・たまらん・・・^@^b
2012.06.02 00:31 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
トニ says..."No title"
糸魚川ってww  河合俊一の親父のとんかつ屋が有名! あとはつちのこ捕まえたら1億円貰えます♪
2012.06.02 08:10 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
素敵なケーキ屋さんですね^^ 主人も喜びそうな感じです。
新建築は以前はうちの会社にもありました^^
庭木ですか、今度UPしますね。今は薔薇が綺麗です♪ちゃんと木の種類も確認しておきますね^^
私もどこか行きたいな・・・(f^^)
2012.06.02 11:38 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
つくおみさ・・・中に入りたいんだけど、女性しか居ないし。( ´д`)。。

23・・・ほやの乾物なんだけど、なかなか後を引きますなー(´┐`)量が少ないんだけど。。

トニ さ・・・ヒスイとか取りに行きたい(゚∀゚)/あと、吉川鮮魚店??

くろ★るぅさ・・・そろそろうpなったですかな?見に行こうっと(´┐`)
2012.06.05 23:03 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
まだUPしてません、すいません。。。今週末位にはUPしますね(;´▽`A``
2012.06.06 11:30 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
さすがにお庭の達人がやっただけあって、ワシのような素人の庭造りと違いますなー(´┐`)
2012.06.09 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。