【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

またまた2ヶ月ぶりのラーメン記事じゃん!!。。(´┐`)麺食いのワシなのに

麺食い大王のワシがこんなに麺類食べていないのも久々。。。( ´д`)
まあ、それ以上に食べるものがたくさんあるってのもありますがネー( ´д`)(´┐`)ネー

コレが大都会東京とかだったらどうなっちゃうんだろう(´┐`)
世界の食べ物食べ歩きとか。。。

ブ・・・・ブログネタの為とかじゃ無いんだからねっ!!!!!11!!!


AtoYi9MCMAA_SIr.jpg
タイ風ラーメン(BISTROTHAI)690円

食通のネイサンに「バミーナーム」だと教えて頂きました(゚∀゚)/
コレに香辛料3種類バンバン入れて、酸っぱくして辛くして。。( ̄¬ ̄)ウマー



ArTLICMCIAA77rm.jpg
天下一品ラーメン(こむらさき)750円

卵がおまけでついてくるので乗せてみました(´┐`)
前回もこんな写真載せたっけかなー。。



Auwe_wlCEAEjOYX.jpg
タイ風春雨ラーメン野菜大盛り(BISTROTHAI)740円

今度はアレだ。香辛料自分でも手に入れたいなー(´┐`)
自宅でタイ料理。うーむ。。マンダム。( ̄¬ ̄)ジュル



As_Wc_LCMAA9xaZ.jpg
冷たい鳥中華(丁才)750円

やっぱ絶妙だなやこのお店は(´┐`)何頼んでも間違いない
蕎麦食べたくて暖簾くぐったんだけど、結局この冷たい鳥中華にやられてしまいました(゚∀゚)/



そろそろ仙台ともお別れしなきゃと思ってたところ、
予定してたお仕事のスケジュールがずれました。。il||li _| ̄|○ il||l

つうことでもう少し仙台通いが続きそうです(´┐`)

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

トニ says..."No title"
色合いでいうと天下一品ラーメンがヨダレ出る^^
2012.06.10 19:20 | URL | #- [edit]
オスマン三光 says..."No title"
タイ風ラーメンはそのまま食べたら味が薄そうですね~!だから香辛料をいっぱい入れるのかな?
2012.06.10 19:56 | URL | #- [edit]
つくおみ says..."No title"
酢っぱ辛い=タイ風 だとすると、ふとぅのラーメンにお酢入れまくりのわたしにタイ風はぴったりなのでしょか!?食べたいなぁ。
2012.06.11 01:16 | URL | #sFkuDBeA [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
タイ風ラーメンは私は苦手かもしれません。
外食のラーメンは、こーたんの事(アレルギー関係)があるのでしばらくは食べにいけそうにないので余計に美味しそうに見えます^^
2012.06.11 13:57 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
トニさ・・・食べた後はしばらくもういいか。。とか思うようになったお年頃。。。。(´┐`)

オスマン三光さ・・・香辛料というか、香草や香辛料に酢漬けしたなんかそういうやつです(´┐`)

つくおみさ・・・酢っぱ辛い、スーラータンメンみたいな感じともまた違いますね(゚∀゚)/どっちも好きだけど

くろ★るぅさ・・・そっかー(´┐`)そりゃあ残念。。いつか自由に食べられたらいいっすよねー
2012.06.15 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1626-4fed1371
該当の記事は見つかりませんでした。