【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

高齢行動記録(´┐`)7月中旬編

またまた前回頃記事はこちら(゚∀゚)/

高齢の。。ええ、結構ですこの字で(´┐`)。。行動記録っス。。

コロdis201205a
5月は結局こんなんなりました~

仙台業務がコツコツと占めて、合計2,231kmとなりました(゚∀゚)/一日平均72km。。
去年の今頃も、こんなキロ数だったのですが、自分での運転じゃなかったので、まだ楽でした(´┐`)。。



コロdis201206
6月は1,912km。。さすがに中頃過ぎると、終わりも見えて疲れが出てきて。。(´┐`)
帰りの山道なんか危なかったなー。。

途中で道草して、なんか撮ろうかと思いましたが、いい風景にも出会えず、
久しくデジイチもコンデジも持たない始末ですた。。。。( ´д`)



さあ、果たして7月は(゚∀゚)/ドラドラドラドラドラ←ドラムロール

コロdis201207
ってことで、今日16日の中旬時点では、202kmとまったりとした移動距離になっています。

これからまた忙しくなるんですけどネー( ´д`)(´┐`)ネー



IMG_0838.jpg

さて、明日からのお仕事に使う小物をまとめとこうかなー(´┐`)

(下にある封筒が、一番の秘密兵器なんすけんどもね('∀`)ウエヘッヘッヘヘ)

関連記事

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
忙しいのはいい事です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
今度はどちら方面でしょう?^^
2012.07.17 06:11 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
先週は青森方面、今週は秋田方面です(゚∀゚)/行ってる間に前回分のまとめが忘れそうですわ。。il||li _| ̄|○ il||l
2012.07.22 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1633-7508dc52
該当の記事は見つかりませんでした。