【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ちょっとやること多過ぎっす(´┐`)。。しかも難しいことばかりで悩み多し。。

土日は朝から子供の部活対応でしたが、夜になってまた今度は家庭内の大きい子供がバカになったので対応。。il||li _| ̄|○ il||l
わしに休みは無いのんかと。。。。il||li _| ̄|○ il||l


月火水と調査業務の後半戦。。。心に重い何かを持って秋田方面に出発ですわ。(´┐`)


日本海側を北上するってことで、途中、道の駅でこんなのを。。
pic.twitter.com/8A5XU1Px



R0011829s.jpg

本荘ってとこにもこんな施設が出来ていました。


R0011825s.jpg

すげー。。鉄筋コンクリートでよく造ったわ。こんなん(´┐`)。。。


R0011863s.jpg

まあ秋田にはこういう体育館もありますしネー( ´д`)(´┐`)ネー


この日は秋田で仕事をし、能代に泊まって、翌日は能代、大館での仕事。
大館から次の二戸に行く途中に、こんなのも見ました。
pic.twitter.com/k6huRwIP


そしてツイッターでもつぶやきましたが、泊まる場所がここ
pic.twitter.com/v022qgR6



IMG_0939.jpg

玄関ホールの天井に枝を挿してたら、ツバメが来て寝るようになったとか(´┐`)。。。


IMG_0938.jpg

こんな風情のある、いかにも温泉の風呂場とか(´┐`)。。。


IMG_0942.jpg

庭にはこんな感じのいい雰囲気の別室が(´┐`)。。。
雪でつぶれて立ち入り禁止だったけど。。


写真は撮らなかったけど、廊下に「わらし目撃情報」とか写真付きで貼ってあるし。( ´д`)
まあ、結局ゆっくり寝ましたけどね(´┐`)


そんな感じで帰ってきて、これから仕事のまとめをするのですが、
家の中の事が、どこまで邪魔されるか未知数ですil||li _| ̄|○ il||l

しかもまだまだ引きずってるし、話が大きくなりそうだし。。

ああ。。ワシに平和を下さい(´┐`)。。。

関連記事

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
で、座敷わらしは遊びに来なかったのですか?^^
温泉はいかにも掛け流しという感じで、とてもよさそうですね^^
家の事とお仕事の両立だけでも大変なのに・・・一言一言にも気を使うでしょうから、お疲れになるでしょうね・゚・(つД`)・゚・ 
2012.07.27 11:21 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
たまにこうやって何処ぞに行ければいいんですけど、行った後の仕事のまとめが大変です(´┐`)
2012.07.31 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1635-808c1413
該当の記事は見つかりませんでした。